5月11日OKANチーム!

慶良間ダイビング

今日は、ゆうさん&ゆかりさん&みかんちゃん&まろんちゃんと一緒に
慶良間へ行ってまいりました!3本目は🐟だらけでしたね~♪

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェット5mm2ピース 担当スタッフ:木村真佑美←写真のダウンロード
風速:南東5m/s 波:1.5m うねり:  透明度m

1本目:黒島(黒島北ツインロック)水温:23℃ 流れ:なし
IN:10:36 OUT:11:18 TIME:42分 MAX:13.1m 平均:9.6m
2本目:渡嘉敷島(カミグー)水温:23℃ 流れ:なし 
IN:12:13 OUT:12:55 TIME:42分 MAX:14.3m 平均:8.2m
3本目:渡嘉敷島(野崎)水温:23℃ 流れ:上げ1 
IN:14:17 OUT:15:00 TIME:43分 MAX:20.3m 平均:10.6m

今日の海

今日は、ゆうさん&ゆかりさん&みかんちゃん&まろんちゃんと一緒に
慶良間へ行ってまいりました!

皆様、本日はよろしくお願いいたします♪

水路渡るのは空を飛んでるみたいで気持ち良いですね~♪

コブシメ🦑とカスミチョウチョウウオ!

ドロップオフ~~~☆

2本目は入ってすぐにタイマイ🐢

砂紋が綺麗な砂地なので・・・

こんなことしてみたり・・・

こんなことしてみました♪

・・・撤収の図(笑)

浅場のアカヒメジ!陸にあがると赤いけど水中は黄色。

またコブシメが🦑!

3本目はアオウミガメと一緒に泳ぎました♪

大きなカスミアジがずっとウロウロしてました!

・・・フレームインしてくる^^;

ハナゴイがとっても綺麗でしたね😊

グルクン!安全停止中は、水底一面にグルクンの群れが!!!すごかったですね😲

ゆうさん&ゆかりさん
ウエットに衣替え、動きやすかったですがちょっぴり冷えましたね^^;
旅行楽しんできてください!なたお話聞かせてくださいね♪

みかんちゃん&まろんちゃん
今日は写真映え・動画映えする生物がいっぱいでしたね!
またもとぶ店or那覇店でお会いしましょう~♪

皆様、本日は有難うございました!

by おかん

コメント

  1. 今回も楽しいダイビング、ありがとうございました!
    ウェットに衣替えして身軽でした〜!
    でも、マイドライが暖かかった分、水中がまだ寒く感じて…沖縄にいるのにどんどん寒がりになってます笑
    バブありがとうございました(;o;)‼︎

    久米島一足お先に楽しんでまいります♪

    • ゆうさん&ゆかりさん
      衣替えダイビング、身軽でしたがちょっと冷たかったですね…
      沖縄慣れ、同じく寒さに弱くなっています(笑)
      これからどんどん水温あがりますので、快適ダイビングになりますね♪
      久米島のお話、楽しみにしてます~!行ってらっしゃいませ☆

タイトルとURLをコピーしました