まったりファンダイビング

慶良間ダイビング

今日はいけちゃんとおぐさん、ふみちゃんでのんびりファンダイビングを楽しんできました!!!みんなそれぞれ思い思いのダイビングで楽しむ中最後にはカメにも出会えて満足の一日になりました!

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ウエットスーツ&ドライスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:座間味島(アイダーアイダー) 風速:南東3m 波:1m 透明度15m 水温:20.8℃ IN:10:45 OUT:11:25 TIME:40分 MAX:19m 平均:13m
2本目:座間味島(アイダー) 風速:南東3m 波:1m   透明度15m 水温:20.7℃ IN: 12:10OUT:12:50 TIME:40分 MAX:17m 平均:9m
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 風速:南東3m 波:1m うねり 透明度15m 水温:20.9℃  IN:14:05 OUT:14:45 TIME:40分 MAX:14m 平均:7m

今日の海

はじめまして!!!本部からやってきました、takaです。よろしくおねがします☆彡
本日はまったりのんびりゆったりしながらたのしんでいきましょうね~(^^♪

ハマクマノミも挨拶してくれました~!!!

シボリイロウミウシ♪

イソギンチャクモエビ♪

お次は男だけでのんびりと(^^)/

カクレクマノミをじっくり観察しましたね~!!!!

ギョロ👀

キンギョハナダイも綺麗☆

最後は三人レッツゴー!!!

これが本当のアイダーアイダーを通る!!の巻き!!!

するとカメさんがあらわれました(*^-^*)

カサイダルマハゼも発見して!!!

最後はみんなで記念撮影で終了!!!

いけちゃん、おぐさん、ふみちゃん!!!
本日はおつかれさまでした!!!
いけちゃん!新品のレギュレーターの吸い心地は最高でしたね!!!今日でまた前をむけたので今後もしっかり楽しんでくださいね!!!
おぐさん!正直スクーター羨ましかったです( *´艸`)そして使用後のおぐさんの満足した顔が今でも忘れません!!!本部でも使用してみてくださいね!!!
ふみちゃん!最初に言っていた感じ大丈夫かな!!?って思ってましたけど、泳ぐのも上手でしたよ!!!しかしお伝えした中性浮力のSPはおすすめですので次回は是非やってみてくださいね!!
皆さん本日は誠にありがとうございました!!!

たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました