9月6日 ゆうすけチーム

慶良間ダイビング

久しぶりの西風・・・
昨日に引き続きのまま、きみちゃんと、
ゆうきくん、ひろさんと慶良間へいってまいりました😆

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエット5㎜ 担当スタッフ:仲正祐介 ←ダウンロード
風速:北北東3m 波:1m うねり:あり 水温:28℃ 透明度20m 

1本目:渡嘉敷島(クレバス)  
2本目:渡嘉敷島(アラリ)
3本目:前島(大丸)

今日の海

1本目からドリフトいってきました!

クレバスの洞窟がきれいでした・・・

変な地形の場所を泳いでいきます。

無事に到着!沈船のパーツがありました~
戦争からかなりたつのに、しっかり残ってますね。

生々しい不発弾。

アラリの砂地は、砂紋がすごいです👍

浅い場所で見れる!ハナゴンベ!

キスジカンテンウミウシ

天を仰ぐ、アオギハゼ
またカメやサメに会えなかった・・・最近大物運ありません😅

みなさんへ
比較的まったりなダイビングでしたが、
天気もよく気持ち良かったですね🥰
また一緒にもぐりましょう~!

今日はありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました