5月2日KYONチーム

慶良間ダイビング

今日はくっぴー&かつしさん、Yっさんと慶良間へ☔
リクエストはマンタ&ジンベエでした😆

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:セミドライ6.5mm 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:北3→北東2m 波:1.5m うねり:あり  透明度15m

1本目:前島(大丸)水温:24℃ 流れ:なし IN:09:59:28 OUT: TIME:39分 MAX:13m 平均:10m
2本目:渡嘉敷島(野崎)水温:23℃ 流れ:なし IN:11:38 OUT: TIME:40分 MAX:17m 平均:11m
3本目:座間味島(ドラゴンレディー)水温:23℃ 流れ:なし IN:13:28 OUT: TIME:44分 MAX:17m 平均:11m

今日の海

今日はくっぴー&かつしさん、Yっさんと慶良間に行ってきました!

キホシスズメダイの群れ~

ニモがチラ見してます👀

ハナゴイの群れがきれいでしたね✨

トトロ撮影中📸笑

ハナビラクマノミのイソギンチャクがつぼ型に🙄

カメはどこ😥?

巨大シロボンボンウミウシ!いっぱい食べたんだろうな~

水中うねうねでした💦

最後は浅瀬のジンベエ狙いで?!

カエルアンコウじっくり・・・

リュウグウベラギンポがいっぱいでした🐉

葉っぱに隠れてたけどバレバレ

スカシテンジクダイッ✨

くっぴー&かつしさん
やっぱりちょっと寒かったけど、
3本潜って頂きありがとうございました☺
次回はジンベエ&マンタに会えますように!
3日間ありがとうございました✨

Yっさん
ドライで正解でしたね👍
(ほんとはウェットがいいみたいだけど😅)
明日も楽しんできてください✨
今日は1日ありがとうございました‼

きょん


コメント

タイトルとURLをコピーしました