久々の穏やかな水面!ケンタチーム

慶良間ダイビング

本日はたぐっちゃん かきちゃんとFUNダイビング!
慶良間に行ってきました!
慶良間は久々に水面が穏やか✨
少々流れはあったものの、ゆったり水中散策してきました^^
野崎の魚影の濃さは最近の中で一番でした!

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:関健太

1本目:渡嘉敷島(野崎) 
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)
3本目:渡嘉敷島(カミグー) 

今日の海

オキナワスズメダイとハナゴイの乱舞!

ハナゴイが一斉に散ったときは花火みたいに見えました^^

可愛いサイズのウミウシちゃん 今回は引きで撮ってみました

今日はエア2が大活躍!ナイスですっ!

カクレクマノミにはさらっとご挨拶^^

浅場にはノコギリダイが群れてました^^

カミグーの沖の根!少し減ってましたが、まだまだたくさんのスカシテンジクダイ!

カキちゃんもゴープロで撮影^^


本日はありがとうございました!
穏やかな水面を見るのは久々でした^^
ナイスタイミングです✨
たぐっちゃんは週末ダイビングも楽しんできてくださいね!
かきちゃん!是非また遊びに来てくださいませ♪

ケンタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました