9月20日慶良間きょんチーム🦌

慶良間ダイビング

今日はまこちゃん、たかさん、のりさんと慶良間に行ってきました!
リクエストのカメは果たして・・・?!🐢

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:杉本京子 レンタルカメラ←写真のダウンロード
風速:東5m/s 波:1m うねり:なし  透明度20m

1本目:渡嘉敷島(アリガー)水温:28.1℃ 流れ:あり IN:10:20 OUT:11:04 TIME:44分 MAX:13.2m 平均:12.0m
2本目:渡嘉敷島(野崎)水温:28.1℃ 流れ:あり IN:11:33 OUT:12:12 TIME:39分 MAX:16.1m 平均:10.1m
3本目:渡嘉敷島(カミグー)水温:28.6℃ 流れ:なし IN:13:19 OUT:13:57 TIME:38分 MAX:16.4m 平均:11.6m

今日の海

今日はまこちゃん、たかさん、のりさんと慶良間に行ってきました!

サンゴとスズメダイ

アリガーの海底ケーブル

1ハマ

水色のデバスズメダイの幼魚

水字貝

ハナビラクマノミ

2クマ

水面付近はキビナゴがいっぱいでした✨

見たかったカメ!タイマイって種類のカメです🐢

ご飯に夢中だったのでゆっくり見れました~

最後は砂地でビーチフラッグ🏖 よーい・・・

スタート!

はやっ!圧勝でしたね😅笑


まこちゃん
5年ぶりにお会いできて嬉しかったです🥰
また来年もお会いできるのを楽しみにしてます✨
残りの沖縄も楽しんでください♪
今日は1日ありがとうございました。

たかさん、のりさん
ボートも水中ものんびりでしたね~
最後にカメ見れてほっとしました。笑
明日も楽しんできてください☺
今日は1日ありがとうございました‼

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました