ヨッシーと慶良間へ!

慶良間ダイビング

今日は朝から快晴のもと、ヨッシーと慶良間へ行ってまいりました!
どこも透明度がよく気持ちのいいダイビングでしたね!
1本目のウミテング幼魚に萌えました・・・♪

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:ドラゴンレディ(座間味島) 風速:北北東6m 波:1m うねり:なし  透明度25m
2本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島) 風速:北北東6m 波:1m うねり:なし  透明度25m
3本目:灯台下(座間味島) 風速:北北東6m 波:1m うねり:なし  透明度25m

今日の海

今日は朝から快晴のもと、ヨッシーと慶良間へ行ってまいりました!
どこも透明度がよく気持ちのいいダイビングでしたね!
1本目のウミテング幼魚に萌えました・・・♪

ヨッシー、宜しくお願い致します♪

本日から研修生のけんた、チョウハンに好かれる^^!

透明度よかったので水中がホント明るかったですね~^^!

夏みたい!

最近いつもいる、カブトムシのようなコノハガニ。ちょっと・・・虫みたい・・・。
ミニマミドリガイ(ウミウシ)も。

そしてそして・・・ウミテング幼魚ーーーーーーーー!!!!!
可愛すぎる・・・。こんな色、初めて見ました。

可愛い生物が大好きなヨッシー、ずっと見ていられましたね!
しれっとキヌハダウミウシも一緒にいました。

綺麗な砂地だなぁ・・・。

カクレクマノミと!

モンツキアカヒメジと!

ユビエダハマサンゴにアオウミガメがちょこん♪

ヨッシー&けんた!安全停止中~!

ラストはイソバナがたくさん生息しているポイント!
ハナゴイがたくさんいました!

ヨッシーお気に入りだった1DKに住んでいるチビクマノミの〆^^!

ヨッシー、今日は1日太陽が出てくれて水陸ともに気持ちのいいダイビングでしたね♪
なんといっても1本目のウミテング幼魚・・・可愛かったですね~^^!
あ、3本目の岩の下にいたのはヒバシヨウジの幼魚です♪
また一緒に可愛い生物探しに行きましょう~!!!

本日は有り難うございました!

by おかん・けんた

コメント

タイトルとURLをコピーしました