北部コース~ゆうすけチーム~

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

いとうさん、あきおさん、いのさんと北部コース!
笑いが絶えない1日でした(笑)
ログ付けの参考にしてくださいね~

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:沖縄本島(山城とうふ店前) 風速:北東6m 波:1.5m   透明度20m 水温:24℃ 
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ)   風速:北東6m 波:1.5m   透明度20m 水温:24℃
3本目:瀬底島(ラビリンス)  風速:北東6m 波:1.5m   透明度20m 水温:24℃

今日の海

いざ!いきますよ~!

トウアカクマノミのたまご・・・

セジロモウミウシ 小さいけどかわいいですよ~

沖の根でフリータイム。ミナミハコフグや、ヨスジフエダイ、ケラマハナダイなど。

白いイソギンチャクが綺麗です。

ウニのなかま、ぶんぶく
ゆっくり砂にもぐっていく姿がかわいいです^^

カマスの群れVSいとうさん!

大事をとって、2本目からはおやすみすることに。
明日はもぐれるといいなー!

ヤガラのこどもたち。

たかはしさんリクエストの、ニシキフウライウオ!
最初いないかと思ってあせりました(笑)

紫色の、かっこいい忘れ物。

アカマツカサといのさん。
地形も楽しかったですねー!

細い通り道を抜けた後は・・・

瀬底島のサンゴたち!綺麗だったな~

こどもモンツキカエルウオ

明日でもぐり収めですねーー!

皆さん、今日は朝早くからありがとうございました^^
2021年ラストダイブ、よろしくお願いします♪

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました