万座リベンジ(北風)🌀

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

ぶちさん、しゃーちゃんと万座へ!
前回台風で行けなかったので、リベンジでした~
お昼休憩の昼寝が気持ち良くて、覚醒してしまいましたね👀

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウェット3mm 担当スタッフ:仲正祐介 ←写真のダウンロード
風速:北東7m/s 波:2m  透明度20m

1本目:沖縄本島(クロスライン)
2本目:沖縄本島(ミニドリームホール)
3本目:沖縄本島(ナカユクイ)

今日の海

透明度、どんどん悪くなっていきました。笑

トウアカベイビー

見つけてもらったカエルアンコウ🐸

ヒメコモンウミウシばっかりでした🙄

イバラタツ(らしい) グリーンで可愛かったですね!

この形の魚がかわいいですよね🥰

冬っぽい子たち。なんで慶良間はバブルコーラルが少ないんやろう・・・

台風を乗り越えたネムリブカ🦈

タテジマキンチャクの幼魚

フジナミウミウシ、他にもいっぱい・・・。

ハナミノカサゴのようぎょ!かわいい^^

クサイロモウミウシ、いっぱいでしたね(真夏に)

ホウボウ、ヘリシロイロウミウシ、フィコなど・・・
すごかった。見習います👀笑

おふたりとも、今日はありがとうございました!
次回はいよいよ、恒例のあの日ですね👍
4年目、楽しみにしております!!

ゆうすけ

コメント

  1. リベルテ那覇 ゆすけ

    意外と北風強し…ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
    おかげで砂地2本だったから結果よし!!

    そして
    しゃー何故か覚醒〜Σ(-᷅_-᷄๑)笑

    真夏でしたが、たくさん可愛い子に逢えました
    やはり万座のポテンシャル
    恐るべし…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    また遊びに行きましょうー 朝早いけど…

    しゃー&ぶち

    • 朝はやくて眠かったですね・・・(=_=)
      砂地希望のひと少ないですが、喜んでもらえて良かったです!

      お盆はぼくも覚醒できるように頑張ります!笑
      ありがとうございました~☆

タイトルとURLをコピーしました