8月4日 KYONチーム

慶良間ダイビング

今日はきのうに引き続きのてっちゃん、あゆみさんと慶良間に行ってきました!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット3mm 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:北北東7m/s 波:1m うねり:なし  透明度20m

1本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)水温:30℃ 流れ:1 IN:10:13 OUT: TIME:43分 MAX:15m 平均:10m
2本目:座間味島(ドラゴンレディー)水温:30℃ 流れ:なし IN:11:29 OUT: TIME:38分 MAX:10m 平均:8m
3本目:座間味島(アイダー)水温:30℃ 流れ:なし IN:13:09 OUT: TIME:41分 MAX:17m 平均:10m

今日の海

今日はきのうに引き続きのてっちゃん、あゆみさんと慶良間に行ってきました!

あゆみさん、今日はちいかわ持参でダイビング😎

アリガーの海底ケーブル

キホシスズメダイがいっぱい!

ハマクマノミとちいかわのコラボ✨

ガラスハゼがいっぱいついてました😮

最後は流れてきてちょっと泳ぐの大変でしたね💦

カクレクマノミとユウキの忘れ物・・・

砂地が美しー✨

2本目はここに30分いました😅

てっちゃんが写真をねちっこく撮ってるあいだ・・・笑

あゆみさんとちいかわタイム

仲良しなチョウハン、かわいかったですね☺

デバスズメダイを見てまったり~

あっち向いてるハダカハオコゼ😅

てっちゃん、あゆみさん
今日はきのうより海が時化てましたね🌊
去年の台風のリベンジと、カメリベンジできて良かったです👍
ぜひまた遊びにきてください😆
2日間ありがとうございました✨

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました