まつさんとリッチダイブ!

慶良間ダイビング

今日はまつさんと慶良間でエンリッチ講習~
リッチな空気で水中を回遊しました~
カメラダイバーのまつさん!今日の被写体はなんでしょう??

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:渡嘉敷島(野崎) 風速:北9m 波:1.6m うねり:なし  透明度25m 水温:28℃ 流れ:なし 
2本目:渡嘉敷島(唐馬) 風速:北8m 波:1.5m うねり:なし  透明度25m 水温:28℃ 流れ:なし 
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル南) 風速:1.5m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 水温:28℃ 流れ:なし 

今日の海

カメラダイバー

デバスズメダイ!パシャリ!

カクレクマノミ

撮りやすい被写体ですね!
更にかわいい~

デバスズメダイ

ギッチリ詰まってます!

チンアナゴ

そろりそろり近づいてパシャリ!

ドクウツボ

バケモノ級のデカさ
怖いです...

キンメモドキ

まだまだ沢山詰まってますよ!!

砂地

浅場の砂地、泳いでいるだけで気持ちいいですね~

グルクン

何百匹の群れでしたね!!

迫力抜群!!

アマミスズメダイ

まとまって動いていて綺麗でしたね!!

ミゾレウミウシ

まつさん、上手に撮影されてました!!!

浅場のサンゴ

少し濁ってましたが綺麗でしたね!!

まつさん、お疲れ様でした!!

エンリッチ講習お疲れ様でした!
明日の午後便楽しんでください!

本日はありがとうございました!

また一緒に潜りましょう!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました