リベルテ濃いメンバー

慶良間ダイビング

今日はTっちゃん、ママ、ピロ、ふくちゃんと慶良間に行ってきました!
荒波を越えて🌊砂地でまったりしてきました~

コンディション&データ

気温:29℃ 風速:北北東6m/s 波:3m→2m うねり 透明度:15m スーツ:ウェット5mmワンピース 担当スタッフ:杉本京子

1本目:座間味島(留加比の鼻)水温:27.3℃ IN:10:55 OUT:11:34 TIME:39分 MAX:20.5m 平均:12.9m
2本目:座間味島(ドラゴンレディー)水温:27.3℃ IN:12:10 OUT:12:49 TIME:39分 MAX:23.0m 平均:11.5m
3本目:座間味島(アイダーアイダー)水温:27.4℃ IN:13:50 OUT:14:33 TIME:43分 MAX:21.5m 平均:14.0m

今日の海

今日はTっちゃん、ママ、ピロ、ふくちゃんと慶良間に行ってきました!

個人的に濃い~メンバーでした。笑

素敵なお家にお住まいのクマノミ

前はここにいたのになあ・・・(カエルちゃん)

気づいたらダイバー増えててびっくり!

キビナゴの群れが近かったです🐟

2本目エントリーするとふくちゃんが砂地に降り立ってました。笑

チョウハンが前よりひかえめになってる気がする・・・

飛行機の羽は年々小さくなってるらしいです(ピロいわく)

ミナミホタテウミヘビも砂に埋まってました。

ピロ頑張れー!笑

ネコバス浮上↑ 写真撮るタイミングが難しかった💦

最後はタンクにのっけてもらいました^^

3本目はTっちゃんのライトが大活躍☆ めっちゃ明るい~

ハダカハオコゼ順番待ち・・・

イソコンペイトウガニ無事発見🦀

NDLギリギリだったのでドリーの幼魚はさらっと^^;

ピロ&ママ
久しぶりにご一緒できて楽しかったです(いろいろ。笑)
ウメさんにもよろしくお伝えください♪

ふくちゃん
いつの間にか1700本超えてたんですね^^;
おめでとうございます✨

Tっちゃん
ネコバスありがとうございました!
改造して海に持っていけるようにしますね^^

今日は1日ありがとうございました。
明日もみなさんで楽しんで来てください☆

きょん


コメント

  1. きょんちゃん!
    お久しぶりぶりのガイドありがとうございました( ◠‿◠ )
    懐かしい〜(笑)

    ゆったり…まったりと、そしてあれやこれやと楽しかったです。
    お揃いマスク…きょんちゃんカラーで似合ってました♡
    またご一緒出来るのを楽しみにしてますね!
    Netflix…観て下さいね。

    お疲れ様でした!

    • ママ
      ママと潜ったのもしかしたら1年ぶりだったかも!
      のんびり楽しかったです♪
      マスクもおそろいで^^
      今日はフィン脱がされないように気を付けてくださいね。笑
      ネットフリックス・・・観ようかな^^;?

  2. きょんP

    夏のピークシーズン、奄美→渡名喜→チービシ→午後便→どんどん北へ第二弾 presented by ひろ→熊1,000本 とウロウロしており。。。キョンガイドも、Flap号もお久しぶりすぎたーー 笑

    そして、この間 ほぼスチールだったのでアルミの浮力舐めてタww安全停止寸前でマンタやると浮くので要注意!

    ヒコーキの残骸は35年ものであまり変わらないと思ってたけど、初めてケンにご案内してもらった約②年前とは大きく限界を変えてたナー↓ @2020/11/21
    台風のせい? 半減してる!

    昨日、ユス毛に教えてもらったYGを見失い。先月は、かおりんに教えてもらった成魚にメチャ 慄き残圧30減った@もとぶ ゴマモンガラ。羽根のYGはキュンでしたーー♡ かわゆすぎる

    • ↑ 名前:ピロをクリックすると当時の画像が出てくるぽい

      経過観察しましょー

      • ピロ!ほんとだー!ありがとう!
        小さくなってるね( ; ; )

        浮上速度に気をつけましょう(爆笑)

    • ピロ
      ほんとお久しぶりでしたね!
      ピロマンタ面白かったです。笑 アルミ恐るべし
      飛行機の羽これ以上なくなりませんように・・・
      ゴマモンガラも子供のときはかわいいですよねー^^
      今日も安定のFlap号で楽しんできてください♪

タイトルとURLをコピーしました