梅雨明け、最高の慶良間

慶良間ダイビング

みかたん、きよみちゃんと慶良間へ!
梅雨明けして最高の天気でしたね🌞
レアポイントにもいけて、最高の一日でした!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:仲正祐介←写真のダウンロード

1本目:黒島(ツインロック) 風速:南西5m/s 波:1m 透明度30m 水温:26℃ 
2本目:渡嘉敷島(上城) 
3本目:渡嘉敷島(アラリ) 

今日の様子

リクエストの黒北ドリフト👍

ピグミーシーホース(ぴぐみちゃん)
絶対オスやな~

サンゴハナビヌメリ、かわいい🥰

みかたん発見!シノビイロウミウシ!
お手柄でした😄

近い(笑)カスミアジ!

上から見下ろしたエイ・・・眠そうでした😪

2本目は上城へ・・・このあたりから、カメラが水没😢

洞窟めっちゃ綺麗でしたね!

もっとも可愛い魚、アカハタ

めずらしい黄色のイソバナ。

3本目はカメラの水没がひどくなり、全然撮れなかったですが
アラリめちゃくちゃ綺麗でした。
サンゴや砂地で、みんな癒されました👼

明日は渡名喜遠征👍
最高の天気なので、楽しんできてくださいね!
ありがとうございました^^

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました