さっこちゃんと慶良間遠征?

慶良間ダイビング

今日はさっこちゃんと慶良間遠征?へ
行きのクジラに、2月なのに南風&夏ポイント・・・今年のさっこちゃんは何か違いました😎✨

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:南東8m/s 波:1m うねり:なし  透明度20m

1本目:黒島(ツインロック)水温:22℃ 流れ:あり IN:10:24 OUT: TIME:43分 MAX:24m 平均:14m
2本目:儀志布島(儀志布西)水温:22℃ 流れ:あり IN:11:45 OUT: TIME:39分 MAX:28m 平均:14m
3本目:儀志布島(自津留)水温:22℃ 流れ:あり IN:13:29 OUT: TIME:47分 MAX:23m 平均:13m

今日の海

今日はさっこちゃんと慶良間遠征?へ🌞

陸は汗だくだけど水中はまだまだひんやり🥶

さっこちゃんが引き連れてる風。笑

えっちらおっちら泳いで離れ根へ(長潮なめてた💦)

1ぴきしか見つけられなかったけど撮れてたかな?

沖の方は大音量のクジラの声🐳

キョンたちが上がった20m先ぐらいでブローしてたみたい!惜しかったー💦

2本目はせっかくなので深場へ✨

ここのピグミーは見つけられませんでした😥

ハナゴンベが5ひきぐらい😅サラサハタ見たかったなー

やっぱ満潮のときはちゃんとカメいなかったですね🐢

3本目にようやくデビューのフード。笑

キンギョハナダイ、ハナゴイ、カスミチョウチョウウオ

噂の赤白のクマドリ発見!分かりやすいところにいてくれて良かった😅

何か出そうな雰囲気でしたね✨

さっこちゃん
めっちゃ楽しかったです。笑
いっぱい泳いだし、深場もいって疲れてると思うので
ゆっくり休んでください☺
また来週もお待ちしてます✨
今日は1日ありがとうございました‼

きょん

コメント

  1. きょんちゃん

    昨日はありがとうございました!めちゃ楽しかった!!今年の私は違う(*´-`)

    黒島流れてたね…
    クジラの声すごかったなー!心臓に響く感じの近さ。沖の方目を凝らしてみてたけど、、、あと一歩だったかー(´・_・`)

    自津留の何か居そうな感じもドキドキ楽しかったーーーー!

    帰ったら爆睡でした笑。エンリッチ10リットルでよかった笑。
    また来週もよろしくお願いします!

    • さっこちゃん

      黒北で聞いたクジラの声は、私も今まで水中で聞いた中で1番大きかったです!
      透明度良かったら見えてたかもですね✨️

      自津留のあの何かワクワクする感じ・・・
      また行きたいな〜

      私も帰りのボートから爆睡でした(^^ ;
      翌日に疲労感は残ってないので、エンリッチのおかげかな?笑
      こちらこそ、またよろしくお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました