さっこちゃんとdeepSPコース!

慶良間ダイビング

今日はさっこちゃんと慶良間へ!
昨日とは打って変わって海況は少し落ち着き、太陽も出て暖かい1日でした
いつもとは違うポイントでDEEPSPコースもして来ました!

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:渡嘉敷島(ムチズニ) 風速:東南東4m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:24℃ 流れ:あり
2本目:外地島(空港前) 風速:東南東4m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m 水温:24℃ 流れ:なし
3本目:久場島(久場南) 風速:東南東4m 波:0.5 うねり:なし  透明度25m 水温:24℃ 流れ:あり

今日の海

DEEPダイブ

元気玉にしかみえない。。。(ドラ○ンボール参照)

クレパス

よく見るとさっこちゃんの影が!

カクレクマノミ

いつもの皆大好きカクレクマノミ~

サンゴ

水深10m付近でもこのサンゴの量!!

アカヒメジ、アマミスズメダイ

魚も大量!

イセエビ達

イセエビも大漁!(笑)
少し気持ち悪いぐらいいましたね...

プチ洞窟

この洞窟を抜けると~

テーブルサンゴ

サンゴだらけ!
慶良間でこんなに見れるのはココだけ???

半水面

やっぱ難しいですね~~

どこみてもサンゴだらけでした~

DEEPSP

はい、こちらがソフトボールレディーです。(笑)

ハナゴンベ

深場にいるかわいいやつです!

ミナミハコフグの幼魚

こいつも発見少し大きくなって箱型に近づいていました!
でもかわいかったですね!

さっこちゃんお疲れ様でした!

今日は来週の遠征ツアーの魁みたいなポイントでしたね!
これで来週の遠征もばっちし???(ドリフトはしてませんが...)

さっこちゃんと水中キャッチボール楽しかったです(笑)

本日はありがとうございました!
また外他島一緒に行きましょー!

来週の遠征も楽しんでください!

by ユウキ

コメント

  1. タイトルに反してトップ写真が激浅シュノーケル笑。

    今日もめちゃくちゃ楽しかった!見るもの多すぎて忙しかった(O_O)
    あのびっしり珊瑚はやばいですね。珊瑚好きとしては、興奮して息するの忘れそうです笑。

    3番全部初めてポイントで最高でした。0本目も!笑

    やっとdeep始められてよかった!講習も緊張しますが楽しいですね!
    また温泉浸かりながら講習お願いします✨笑

    今日もありがとうございました〜!窒素が溜まってますのでゆっくり寝ます笑。また1週間頑張ります。。、(´-`).。oO

タイトルとURLをコピーしました