太陽ありがとう🌞ゆうすけチーム!

慶良間ダイビング

今日は晴れた!
水中も寒くなくて、快適にドリフトしてきました👍
最終日、晴れて良かったですね~

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:仲正祐介 みかたん ←写真のダウンロード

1本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 風速:北北東7m 波:2m 透明度20m 水温:22℃ 
2本目:座間味島(ドラゴンレディ) 
3本目:座間味島(留加比の鼻) 

今日の海

1本目からドリフト!ハダカハオコゼさん🍃

全然撮らせてくれないミナミハコフグ・・・

今日いちばん大きかった?モヨウフグ!

一生懸命クリーニングしてたホンソメワケベラ。
海のドクターと言われています(寄生虫などを食べてくれるため)

カスミ(?)アジ🐟ネムリブカは撮れませんでした・・・

2本目はコックピットをみにいきました!ー27m

セジロモウミウシ。大きかったですね🐑

フジタウミウシ属の一種、エイリアンみたいです(笑)

ミナミホタテウミヘビの大と小

😊ワライボヤ😊

いっぱいいたオオイカリナマコを集めてみました😆

イソコンペイトウガニの相撲

みかたん渾身の一枚

めっちゃ綺麗に撮れてる👍

みなさんへ
3日間、お疲れさまでした!
計10ダイブ・・・すごいです(笑)
少し寒い中のドリフトも楽しかったですね😆
また一緒に潜りましょう~!

みかたんは、明日もよろしくお願いします!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました