サンタとトナカイとツリー

慶良間ダイビング

クリスマスイブです!ここ最近でいちばん暑かった・・・
慶良間で3ダイブ、最後はドリフトもしてきました~^^
かぶり物は全員強制です(笑)

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウェット5mm or ドライスーツ 担当スタッフ:仲正祐介 ←ダウンロード

1本目:座間味島(ドラゴンレディ) 風速:北西4m 波:1.5m  透明度20m 水温:22℃ IN:10:44 OUT:11:24 TIME:40分 MAX:29.3m 平均:12.7m
2本目:座間味島(アイダーアイダー) 風速:北西4m 波:1.5m  透明度20m 水温:22℃ IN:12:10 OUT:12:49 TIME:39分 MAX:19.4m 平均:13.2m
3本目:渡嘉敷島(パラダイス)  風速:北西4m 波:1.5m  透明度20m 水温:22℃ IN:14:30 OUT:15:14 TIME:44分 MAX:16.5m 平均:10.7m

今日のメンバー

水中の様子

まずはドラゴンレディへ。
みんな見たこと無かったそうなので、飛行機を見に行きました^^
(かおりんごめんね)

泳いでも泳いでも、サンタたちが追いかけてきてかわいい(笑)

定番メンバーもちゃんとクリスマスを迎えれました。

ゆうきが似合いすぎて、かわいいと評判でした(´ω`)

水中でクリスマスツリーもみれた^^

最後はドリフトにしたんですが・・・
目が覚めるような流れでしたね(笑)サメだけでも見れてよかった!

みなさん、素敵なクリスマスをすごしてくださいね^^

かおりん
たくさんお手伝いありがとうございました(いつも)
今度はゆっくりマクロしましょう^^
運転気をつけて~泣

あきくん
4年目、ありがとうございました^^
今年はメンバーも増えて賑やかでしたね~!
透明度がいいときに、また慶良間いきましょ!

まこっちゃん
久しぶりに一緒にもぐりましたね~
次はお正月ダイブですね~
ドライ購入もまってます!よいお年を~☆

しゅうさん
3日間、お疲れ様でした~!
ウェット(?)でしたが、最終日は寒くなくて良かったですね・・・
また3月かな?お互いお仕事頑張りましょう♪
次回エモンズいけますように・・・

みなさん、今日はありがとうございました!
メリークリスマス!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました