今日も雨

慶良間ダイビング

今日はシュウさん、オカモトさんと慶良間に行ってきました!
ボートは行きも帰りもなかなかの揺れでしたね・・・

コンディション&データ

気温:21℃ 風速:北東6m/s 波:2.5m うねり:  透明度:20m  スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:杉本京子

1本目:座間味島(アイダー)透明度:20m 水温:22.4℃ 流れ:なし IN:10:07 OUT:10:48 TIME:41分 MAX:19.7m 平均:12.5m
2本目:座間味島(ドラゴンレディー)水温:22.5℃ 流れ:なし IN:11:22 OUT:12:01 TIME:39分 MAX:24.6m 平均:12.0m
3本目:渡嘉敷島(アリガー)水温:22.5℃ 流れ:1 IN:13:20 OUT:14:01 TIME:41分 MAX:19.7m 平均:10.6m

今日の海

今日はシュウさん、オカモトさんと慶良間に行ってきました!

撮られてる?

なんか良い写真。笑

ミナミハコフグの幼魚

見えるでしょうか・・・?真ん中の黄色い点が!

オカモトさんのライトが良い感じ☆

スポットライトを浴びてるカクレクマノミ

モザイクウミウシ

ナマコをひっくり返したらウミウシがいました。

ハナゴイの群れ

きれいだけど光が当たらないなー

ミツボシクロスズメダイ

黒い集団。

ヤシャベラ

よーく見るとすごい配色

砂しかない・・・

2本目はTHE 砂地

クロスジリュウグウウミウシ

よく見かけるやつ

ハナブサイソギンチャク

消えるイソギンチャク・・・

コモンヤドカリ

最近登場率高め

ニセクロスジギンポ

かわいかったですね^^

水中で見たの久しぶり

後ろ振り返るとミジュンの群れがさーっと通り過ぎて行きました。

うねってる~

最後は(キョンが見たかった)カメを求めて・・・

ハナビラウツボ

ギャングって感じ

グルクンリバー

グルクンはあっちこっちで群れてましたね。

ヨスジフエダイ

すみっこ暮らし

イソバナ

さみしげ・・・

アオウミガメ

帰り道でやっと会えました!

のんびりさん

やっぱりカメはいいですね~

シュウさん
ドライ良い感じでしたね^^;
でも暖かいみたいで良かったです。笑
明日は慶良間でクリスマス・イブ楽しんでください♪

オカモトさんはまたあさってですね。笑
どこに行けるかな・・・?
今日は1日ありがとうございました☆

きょん


コメント

タイトルとURLをコピーしました