6月6日うめさん

慶良間ダイビング

今日はうめさんと慶良間に行ってきました!

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:セミドライ6.5mm 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:東南東3m/s 波:1.5m→1m うねり:なし  透明度20m

1本目:座間味島(アイダー)水温:24℃ 流れ:あり IN:10:07 OUT: TIME:39分 MAX:25m 平均:14m
2本目:渡嘉敷島(カミグー)水温:24℃ 流れ:あり IN:11:17 OUT: TIME:37分 MAX:15m 平均:8m
3本目:渡嘉敷島(野崎)水温:24℃ 流れ:あり IN:13:04 OUT: TIME:38分 MAX:18m 平均:10m

今日の海

今日はうめさんと慶良間に行ってきました!

カエルアンコウを探しにリュウキュウキッカサンゴのところへ

また前回と違うところに・・・最初素通りしてました😅

最後の3分、探すの付き合ってくれたうめさん👍

今日はどこのポイントもちっこいのがいっぱいでしたね🐟

イソギンチャクのつぼ

2本目は先に別チームが見てたタイマイを発見!

ここもやっぱり流れてたー💦

浅場のアカヒメジを追っかけました😎

最後は流れにびゅんと乗ってドリフトの予定だったのに・・・何か逆でした😅

流れ強すぎてイソバナが曲がってる💦

うめさんが別のアオウミガメを発見!カメいっぱいいましたね🐢

サンゴにあご乗っけててかわいい☺

最後は戻されていつものところへ~

うめさん
のんびりいくはすが・・・
初日からいっぱい泳ぎましたね😅
しっかり休んで、明日も楽しんできてください👍
1日目ありがとうございました✨

きょん

コメント

  1. きょんちゃん

    今日も一日安全ダイビング有難うございました。
    久しぶりにご一緒出来て楽しかったです。しかもマンツーマンで!
    それにしても泳ぎましたね。
    いい運動になりました。
    カメ、カエルアンコウ、ちっこい魚の群れと、水中も賑やかで良かったです。
    また宜しくお願いします。

    • うめさん

      ログ確認したら去年の10月の渡名喜以来でした!
      私もきのういっぱい泳いだので家帰ったら爆睡でした^^;
      梅雨だけど、水中は賑やかで楽しかったですね~
      こちらこそ、またよろしくお願いします^^

タイトルとURLをコピーしました