本島潜り納め

慶良間ダイビング

今日はヨッシー、レイジさん、アキラさんと慶良間に行ってきました!
きのうとは違って天気も良く、穏やかな海でした。
リクエストは大きい魚とフグ・・・

コンディション&データ

気温:21℃ 風速:東北東3m/s 波:1.5m 透明度:20m  スーツ:ドライスーツ 
担当スタッフ:杉本京子 レンタルカメラ

1本目:座間味島(ドラゴンレディー)水温:23.0℃ 流れ:なし IN:10:24 OUT:11:01 TIME:37分 MAX:28.8m 平均:12.7m
2本目:座間味島(アイダー)水温:23.1℃ 流れ:なし IN:11:46 OUT:12:24 TIME:38分 MAX:24.4m 平均:12.3m
3本目:渡嘉敷島(アリガー)水温:23.2℃ 流れ:2 IN:13:43 OUT:14:29 TIME:46分 MAX:23.5m 平均:14.0m

今日の海

今日はヨッシー、レイジさん、アキラさんと慶良間に行ってきました!

ブルーウォーター

中層を泳いで・・・

深い。

コックピットまで

これが羽かー

帰り際に羽も

コモンヤドカリ

最近よく見るヤドカリ

どーん

不発弾

チョウハン

かわいいなー

アキラさんは癒されないらしい。笑

太陽いいですよね?

真剣

デバスズメダイ

大きい

ここのシャコガイ絶対移動してる・・・

ここも深い

ノコギリダイとアカヒメジの群れ

リュウキュウキッカサンゴ

サンゴのじゅうたん

チャレンジ中

フードかぶってるとバブルリングはしにくいらしいです。

魚も一生懸命

最後は流れてましたねー^^;

ガーデンイール

大量のチンアナゴ

サザナミフグ

今日見つけた唯一のフグを追っかけるも流れが・・・

もりもり

安全停止はサンゴのところでまったり♪

あれ?

皆さん今日で潜り納め?でした。笑

ヨッシー
来年、目指せ600本ですね☆
次はもっと大きなフグが見れますように・・・
1月お待ちしてます♪

レイジさん、アキラさん
ダイバー仲間が増えるの良いですね^^
年末マンタ見れますように☆
ぜひまた遊びにきてください♪
2日間ありがとうございました!!

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました