15年ぶりにダイビング再開♪

慶良間ダイビング

今日は15年ぶりにダイビングを再開されるゲンさんと一緒に
慶良間へ行ってまいりました!まずは思い出しながらゆっくりスキル練習。
…めちゃくちゃ上手でした^^!ブランクを微塵も感じさせないゲンさん!
のんびり3ダイブ楽しんで参りました♪

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:木村真佑美 レンタルカメラ

1本目:渡嘉敷島(カミグー) 風速:南西6m/s 波:1m   透明度20m 水温:23.8℃ 流れ:なし IN:9:15 OUT:9:50 TIME:35分 MAX:12.1m 平均:8m
2本目:渡嘉敷島(サンドトライアングル)透明度20m 水温:23.9℃ 流れ:なし IN:10:26 OUT:11:06 TIME:40分 MAX:14.2m 平均:9.4m
3本目:黒島(ツインロック)透明度25m 水温:23.8℃ 流れ:下げ1 IN:12:38 OUT:13:17 TIME:39分 MAX:13.5m 平均:9.9m

今日の海

今日は15年ぶりにダイビングを再開されるゲンさんと一緒に
慶良間へ行ってまいりました!まずは思い出しながらゆっくりスキル練習。

ゲンさん、15年ぶりに水中世界へお帰りなさい~☆

…めちゃくちゃ上手でした^^!ブランクを微塵も感じさせないゲンさん!

お食事中のタイマイ&おこぼれもらい待ちのサザナミヤッコ!

おっきなエラブウミヘビ🐍

お天気が良い方へ🌞

デジカメレンタルのゲンさんと撮り合いっこ^^!

ハナビラクマノミ&ハマクマノミ!撮影練習にはもってこい!

見事な中性浮力でオグロトラギス撮影中!&そろそろ繁殖期で狂暴化するゴマモンガラ…

小タイマイ&とりまきいっぱいのタイマイ!
似てますが、トゲチョウチョウウオ&ニセフウライチョイウチョウウオがとりまき!

3本目は地形も楽しみましょう~☆

小イセエビ🦐&小ネムリブカ🦈

ドロップオフのほこらにはネッタイミノ!

大きなモヨウフグ!と小ぶりなナポレオン!

THE🐟のフォルムのテングハギモドキが群れでウロウロ。何だかソワソワしていました^^;

ゲンさん
今日はダイビング再開おめでとうございます♪
明日はさらに落ち着いてダイビングできそうですね^^!
またたくさん写真撮りに行きましょう~!
本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました