夏っぽいOWDコース最終日!

OWライセンスコース

今日はもっちゃん、すっちゃんと慶良間でOWDコース!
本日最終日!今日はいつもより透明度が良い慶良間でした!
講習日和な天気、海況で快適な講習となりました!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:渡嘉敷島(サンドトライアングル) 風速:南4m 波:1m うねり:なし  透明度30m 水温:28.2℃ 流れ:なし IN10:35 OUT11:14 TIME:39分 MAX:12m 平均:8m
2本目:座間味島(七番崎) 風速:南5m 波:1m うねり:なし  透明度30m 水温:27.8℃ 流れ:あり IN11:57 OUT12:38 TIME:41分 MAX:13.8m 平均:8m
3本目:渡嘉敷島(野崎) 風速:南南西6m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:27.5℃ 流れ:あり IN14:03 OUT14:38 TIME:35分 MAX:16m 平均:19m

今日の海

ジャイアント・ストライド・エントリー

マスクが!!
外れなくてよかったですね(笑)

慶良間ブルー

水中、3本とも綺麗でしたね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

泳ぎもかなり上達しました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中コンパス!
一度はやり直しになりましたが、無事元の位置に戻ってこれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミ!
手を噛むので気を付けて。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目もサンゴが群生していて綺麗でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハナゴイ!紫色の綺麗なおさかな!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3本目はもっちゃんとマンツー!
ここのハナゴイも綺麗でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もっちゃん、すっちゃんお疲れさまでした!

そして、OWD認定おめでとうございます!!

これからもダイビングを楽しんでくださいね!

マスクのベスポジ忘れないでくださいね(笑)

次回は秋???またお待ちしてますね!
かわいいニックネーム、考えときます。。。(笑)

本日もありがとうございました!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました