カメ不在の日

慶良間ダイビング

今日はきのうに引き続きのタカさん、アオちゃん、ヨウコさん、そして・・・
冬眠明けした木曜日レギュラーたぐっちゃんと慶良間に行ってきました!

コンディション&データ

気温:31℃ 風速:南南西4m/s 波:1m 透明度:20m 水温:℃ 流れ:スーツ:ウェット3mm 
担当スタッフ:杉本京子

1本目:儀志布島(サンドトライアングル)水温:27.7℃ 流れ:あり IN:10:18 OUT:10:56 TIME:38分 MAX:14.4m 平均:9.4m
2本目:座間味島(七番崎)水温:27.4℃ 流れ:あり IN:11:47 OUT:12:29 TIME:42分 MAX:15.3m 平均:8.8m
3本目:渡嘉敷島(野崎)水温:27.3℃ 流れ:あり IN:13:54 OUT:14:34 TIME:40分 MAX:21.8m 平均:13.1m

今日の海

今日はタカさん、アオちゃん、ヨウコさん、たぐっちゃんと慶良間に行ってきました!

サンドトライアングル

今日も水中いい感じ☆

太陽の光が砂地に反射してきれいでした^^

モンジャウミウシ

ヨウコさんが発見!大きかったですねー

ちっこいクマノミがかわいい

七番崎

キノコみたい🍄

ハナゴイの群れ

流れてましたね^^;

ノコギリダイとアカヒメジの群れ

流れ強いからか魚もじーっとしてました。

ヨイヤミノヒラムシ

今日は泳いでるところが見れましたね!

太った?

カエルアンコウはちょっと大きくなってました🐸

定位置☆

上を向くとたぐっちゃんが・・・笑

サンゴの群生

ここも流れてましたね^^; 魚いっぱいいたけど。

タカさん
日焼けしましたねー🌞
今日はカメいなかったけど、カエルアンコウいて良かったです^^;
また来年お待ちしてます!
3日間ありがとうございました。

アオちゃん
2日間とも快晴でしたね^^
お休みとれたら、ぜひまた遊びにきてください♪
台風きませんように!
2日間ありがとうございました☆

ヨウコさん
まさかの3日連続七番崎になっちゃってすみません・・・
次回はまたチンアナゴにはりつけますように!
3日間ありがとうございました♪

たぐっちゃん
トビウオだけでは・・・ヤギもいないとダメみたいですね。笑
また来週もよろしくお願いします♪
今日は1日ありがとうございました。

きょん


コメント

タイトルとURLをコピーしました