9月20日OKAチーム!

慶良間ダイビング

今日はチョウさん・クウさん・チンさん・リンさんと一緒に
慶良間へ行ってまいりました!晴れました~🌞

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエット5㎜ 担当スタッフ:木村真佑美←写真のダウンロードはこちら
風速:南東12m 波:2.5m

1本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)うねり:あり  透明度20m 水温:28℃
2本目:座間味島(アイダー)うねり:なし  透明度20m 水温:28℃
3本目:渡嘉敷島(カミグー→サンドトライアングル)うねり:なし  透明度25m 水温:28℃

今日の海

今日はチョウさん・クウさん・チンさん・リンさんと一緒に
慶良間へ行ってまいりました!晴れました~🌞

心配されたお天気・海況でしたが、無事慶良間へ渡れて良かったですね😊

デバスズメダイがいっぱい🐟

ハナゴイが綺麗でした😊

砂地をゆっくり泳ぐのも気持ちいいですね♪

真っ白イソギンチャクとカクレクマノミ🐠

♡♡♡

極小クサイロモウミウシ。

モンダルマガレイのちびっこ!隠れ上手。

ロクセンヤッコのペア。いつもペアでいる魚です。

ノコギリダイの幼魚が増えています。

ハダカハオコゼ白!

デバスズメダイがいっぱいでしたね♪

クウさんの足元に寄ってきたヤシャベラ。

ボート下には大きなハマフエフキ(方言ではタマンといいます)!

最後はポイントをまたいでのドリフトダイビングへ!
まずは浅場のアカヒメジ!

タイマイ🐢がご飯を食べて・・・不機嫌そうに浮上していきました^^;

最後もタイマイ!

無事に3ダイブ終了です😊

皆様、本日は1日晴れて本当に良かったですね♪
明日も宜しくお願いいたします!
非常感謝。我們期待明天與您合作!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました