慶良間満喫コース!ユウキ・タカチーム

慶良間ダイビング

今日7名様とファンダイビング&体験ダイブ&スノーケリングコース!!
快適なクルーザーでのんびりと色んな遊びをしてきました!

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:稲津優樹藤川貴之←写真のダウンロード
風速:西南西4m/s 波:1.5m うねり:  透明度25m

1本目:儀志布島(サンドトライアングル)水温:23℃ 
2本目:儀志布島(タマナーファーム)水温:23℃ 
3本目:座間味島(ドラゴンレディー)水温:23℃

今日の海

DCIM\100GOPRO\GOPR4973.JPG

スノーケリングチーム!
器材の使い方をレクチャーしていざ各自海へ!
スノーケリングチームは4人でした!

水面から見る海は青々をしていて綺麗でしたね!!
サンゴが多いエリアはサンゴで綺麗だし、浅場でキラキラして綺麗でした!

DCIM\100GOPRO\GOPR5000.JPG

少しだけスキンの練習!
ウエイトがないと難しいですよね!

体験ダイブ&ファンダイビングチーム!

体験ダイバーの方も無事潜れて良かったですね!!

クマノミは大きいのから小さいのまでいて可愛かった!
ウミヘビも以外とかわいい顔をしているんですよ!毒がありますが…

砂地を泳いだり、地形が複雑なポイントで潜ったりと面白かったですね!

バブルリング!
お風呂で練習してみてください!

最後まで透明度良くて最高でしたね!

DCIM\100GOPRO\GOPR5032.JPG

お昼食べた後は海に飛び込んだり、島に上陸したり、寝たりと皆さん自由に過ごされてましたね~
たまには自由にするのも良いですよね!

みなさん、お疲れ様でした!!

みなさんに綺麗な慶良間をご紹介できて良かったです!!

また慶良間でももとぶでもお待ちしてますね!

本日はありがとうございました!
残りの沖縄も楽しんでくださいね!

by ユウキ・タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました