嵐の前の慶良間ブルー

慶良間ダイビング

今日はそたと、慶良間へ!
昨日いってない3ポイントにいってきました👍

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:渡嘉敷島(カミグー) 風速:東5m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 水温:24℃  
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)   透明度20m 水温:24℃ 
3本目:座間味島(アイダーアイダー)   透明度20m 水温:24℃ 

今日の海

いくぞー!台風の前に(笑)

ドクウツボのお引越し!

今日もカメに会えて良かった🐢タイマイでした~

アカヒメジの群れもゆっくり観察できました^^

ハナミノカサゴ、じっと獲物を探していました。

ミナミハコフグの幼魚、なかなか撮れない・・・

そたの初ハダカハオコゼ、茶色でした^^

でかいイソコンペイトウガニ!

2匹いるのではなく、水面に映った自分を見てます(笑)

サンゴがとにかく綺麗でしたね🥰

こんどは小さい黒いハダカハオコゼがいました^^

カシワハナダイ少なくなったかな・・・?

撮りやすいカクレクマノミ

最後は笑顔のイシナマコをみてきました👍

このあと台風が来ると思えないくらい綺麗で穏やかでしたね・・・。
また一緒に慶良間でもぐりましょ~!

今回は、2日間ありがとうございました☺

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました