ダイビング合宿スタート!&裏切りのドライ

慶良間ダイビング

今日は今日からダイビング合宿スタートのピロ&ドライ初卸のさっこちゃんと慶良間に行ってきました。まさに荒波を超えて・・・!

コンディション&データ

気温:16℃ 風速:北9m/s 波:3m 透明度:20m  スーツ:ドライスーツ 
担当スタッフ:杉本京子

1本目:座間三島(ドラゴンレディー)水温:21.6℃ IN:10:32 OUT:11:11 TIME:39分 MAX:20.0m 平均:12.5m
2本目:座間三島(留加比の鼻)水温:21.7℃ IN:11:51 OUT:12:31 TIME:40分 MAX:17.8m 平均:12.4m
3本目:渡嘉敷島(アリガー)水温:22.0℃ IN:14:01 OUT:14:42 TIME:41分 MAX:22.4m 平均:14.5m

今日の海

今日は慶良間に行ってきました!

荒波を超えて~

今日からダイビング合宿スタートのピロ&ドライ初卸のさっこちゃん

撮り合いっこ

ピロのカメラいかつい

へばりつき

カエルアンコウは・・・おらず。

距離感大事

顕微鏡モード修行中!

久しぶりのチョウハン

久しぶりに慶良間に来た気がする・・・

めずらしー

2本目エントリーするとムレハタタテダイの群れが!

割れてるブイ?

ニシキフウライウオ・・・もおらず。

イシガキリュウグウウミウシ

最初地面に埋まってました^^;

アオウミガメ

3本目。エントリーしてすぐいたカメさん

温度差

カメを追っかけるピロと冷静なさっこちゃん。笑

このころピロは・・・

グルクンの群れがとにかくすごかったですね!

大きくなってる。

沖の根はミナミハコフグ幼魚がいっぱいでした。(写真はハダカハオコゼ)

さっこちゃん
今日はマスク曇らなくて良かったです^^;
my(裏切りの?)ドライ&リベルテTシャツいい感じでしたね!
顕微鏡モードはまた抜き打ちチェックしますので。笑
来週もよろしくお願いします♪

ピロ
ナンパコって何だろうってずっと思ってたんですけど
今日やっとわかりました。笑
今度、今日撮った写真見せてくださいね^^
明日からのDMもよろしくお願いします!

きょん


コメント

  1. きょんちゃん

    ほんと禁断と裏切りのドライ。。。(´-`).。oO
    快適でした!首は優しく動かしますね笑。安全停止はもう少し練習すれば安心できそうです。2月はドライ練習月間!
    あ、カメラも。(*_*)リベルテの抜き打ち試験こわすぎる笑。
    Tシャツもかわいいですね!来週も正装として着ていきます\(^o^)/
    今日も1日ありがとうございました!

    ピロ様
    ついに(やっと?)ご一緒できましたー!!WEB上での一方的な知り合い笑。
    カメラかっこいいですね!カメラ修行の身なので、見習って頑張ります!
    またご一緒する思いますのでこれからもよろしくお願いしますねー!とりあえず来週末ですね\(^-^)/
    合宿頑張ってください!海が穏やかでありますように!

    • @きょんちゃん

      ユーキとかい君と話してる中、往路の時化が最高潮でおぉーっ!となった瞬間、機材やいろんなモノがぶっ飛んで行きマジか!と思ったけど、無事慶良間行けてよかった♪

      ビー玉サイズのナンパコ たくさんご紹介いただきありがとうございます。スレートに書きやすいから、KT氏命名?のナンパコで統一しましょー。明日からもよろしくお願いしますー。9章は内容盛りだくさんでかなり怪しいʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

      @さっこちゃん
      ようやくリアルできましたねーー!初めての気がしなかったけど 笑 初卸しブルーのワールドのドライも慶良間ブルーに映えますね。自分も、カメラのセッティング変わりまだまだ慣れてないけどガシガシ撮っていきましょー。来週もよろしくお願いします⭐︎

      • ピロ
        後ろで器材が吹っ飛んでた頃、ちょうど船首のほうもいろんな荷物が散乱しておりました・・・
        最後のドリフトもそうだけど、初日からなかなか激しい内容でしたね^^;

        色んな方から応援メッセージが届いているようなので、笑
        息抜きもしつつ、DM講習頑張りましょう!

    • さっこちゃん
      myドライぴったりで良かったです!色もデザインもさっこちゃんらしくてイイですね☆
      リベルテTシャツもすぐ着て頂いて、ありがとうございます^^
      ドライにカメラもだけど、いつも練習熱心で素晴らしいです・・・!
      次はどのスタッフが抜き打ち試験するかな?笑
      お楽しみに~

タイトルとURLをコピーしました