にしさんスタイル♪〆はイルカ🐬

慶良間ダイビング

今日は、にしさんとマンツーマンで慶良間へ行ってまいりました!
1本目はボート下から動かない【にしさんスタイル】^^!
最終日の〆にふさわしく、帰りはイルカの群れに遭遇!!!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエット5㎜ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:自津留水路(儀志布島) 風速:南東6m 波:1m うねり:なし  透明度25m
2本目:知志(座間味島)風速:南東6m 波:1m うねり:なし  透明度25m
3本目:野崎(渡嘉敷島)風速:南東6m 波:1m うねり:なし  透明度25m

今日の海

今日は、にしさんとマンツーマンで慶良間へ行ってまいりました!
1本目はボート下から動かない【にしさんスタイル】^^!

にしさん、今日はゆっくり撮影会ですね♪
めざすはオキナワベニハゼ・ベニハゼ・タテジマヘビギンポ・アオイソハゼなどなど。

撮影しやすい場所で・・・にしさんスタイルスタート☆☆☆
カメが真横を通り過ぎましたが、泳ぎ去っていただきました(笑)

1本目はボート下でゆっくりしました♪

2本目もハゼの続き!
ミヤケテグリを紹介していると目の前に可愛いサイズのイロブダイ幼魚が
割り込んできました。ナイス割り込み♪
そしてほぼ動かないキンチャクガニを色んなモード・角度で撮影♪

3本目、ロングダイブタイムを確保するべく・・・ドリフトで。
流れていたのでドリフトで正解でしたね♪
ボート下に大きなネムリブカ!!!
ゴマモンガラをよけつつ・・・まずはスカシテンジクダイがこじんまり群れている根へ!

小さい根ですが、ぎゅっと魚がまとまっていて綺麗です^^!

さぁ!目指すはにしさんも私も大好きなウミヒルモゾーン♪
ところが・・・

先客が(涙)

ず~~~っとウミヒルモを食べていました^^;ムシャムシャ・・・・・
逃げる気配ゼロ・・・。

サンゴゾーンを探索しに行くと・・・
今度はタイマイ^^;マクロモードの日に限って・・・。

イソギンチャクエビのペア・イソギンチャクモエビ・ドクウツボなどを撮影し
〆はピンクのウミタケハゼ♪(にしさんカラー☆)

にしさん、色んな可愛い生物たち
撮れていましたか???
帰りはイルカ🐬がいっぱいで本当にラッキーでしたね^^!
今回も那覇店・もとぶ店へご来店いただき有難うございました♪
また9月にお会いしましょう!

by おかん



コメント

タイトルとURLをコピーしました