8月20日😆ゆうすけチーム

慶良間ダイビング

今日はわたなべさん、まささんと慶良間へ👍
昨日の大荒れの影響で、ジンベエザメコースには行けませんでしたが・・・
めっちゃキレイでしたね🐡

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット3mm 担当スタッフ:仲正祐介 ←写真のダウンロード
風速:西南西5m/s 波:2m→1.5m うねり:あり

1本目:座間味島(知志) 流れ:なし
2本目:渡嘉敷島(カミグー)流れ:なし
3本目:座間味島(六番崎)流れ:北→南1

今日の海

今日はメンズチームです👍

まずは知志の洞窟へ

全身でてるイセエビ🦐

アオギハゼがめっちゃ増えてました。

サンゴの白化がすごくて、パステルカラーになってました。綺麗😎

2本目ではアオウミガメにあえました!
今日はカメがみたい~とのことだったので、なんとかあえて良かった。

流木に産み付けられているウミウシのたまご

アカヒメジの群れをみて、ボートに帰ろうと泳ぎだすと・・・

またアオウミガメ発見!しかもかなりデカかったですね~

ソフトコーラルとイソバナ

外国みたいな色のイソギンチャクとハナビラクマノミ

気持ちのいい一日でした👍

お二人とも、今日はありがとうございました!
慶良間ブルー気持ちよかったですね^^
また日々の疲れをいやしにいらしてください😆

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました