9月10日KYONチーム

慶良間ダイビング

今日はOさんと慶良間に行ってきました!
熱帯低気圧が心配だったけど、意外と海は穏やかで透明度も良かったです✨
帰りは時化てましたー🌊

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:南東9m/s 波:3m うねり:あり  透明度20m

1本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)水温:30.6℃ 流れ:2 IN:10:46 OUT:11:24 TIME:38分 MAX:18.4m 平均:9.5m
2本目:座間味島(アイダー)水温:30.8℃ 流れ:なし IN:11:53 OUT:12:31 TIME:38 MAX:19.6m 平均:11.8m
3本目:渡嘉敷島(野崎)水温:30.7℃ 流れ:2 IN:13:33 OUT:14:15 TIME:42分 MAX:24.4m 平均:12.1m

今日の海

今日はOさんと慶良間に行ってきました!

1本目流れてましたね💦

海底ケーブル見たり、

岩の隙間を通ったり、

帰りは流れにのってびゅーんと😆

2本目はめずらしく逃げないタコを発見!2ひきいました🐙🐙

沖の方で群れてたデバスズメダイ

ハダカハオコゼ。もういっぴき小さいのがいたらしいです🙄

さっきのタコが気になったので帰りにもう1回寄ってみると・・・

めずらしいシーンが見れましたね✨

最後もまた流れが😅

白化したサンゴを眺めつつ・・・

デバスズメに囲まれるOさん。笑

最後はツムブリの群れにも巻かれました~

Oさん
今日はめずらしいシーンが色々見れて楽しかったです😆
明日ものんびり、まったり楽しんできてください👍
今日は1日ありがとうございました✨

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました