ケンタとリフレッシュチーム!

関健太

本日はたださん ひろさんとリフレッシュ&FUNダイビング!
慶良間に行ってきました!
しっかりリフレッシュをして、感覚を思い出せたのではないでしょうか^^
期間を空けてしまうと忘れてしまうことも多いと思いますので
またすぐダイビングしに来てくださいませ!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:関健太

1本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) うねり:なし  透明度20m 水温:27.1℃ 流れ:なし IN:10:33 OUT:11:07 TIME:34分 MAX:8.4m
2本目:座間味島(六番崎) うねり:なし  透明度20m 水温:26.5℃ 流れ:なし IN:11:47 OUT:12:25 TIME:38分 MAX:16.7m
3本目:渡嘉敷島(カミグー) うねり:なし  透明度20m 水温:26.6℃ 流れ:あり IN:13:31 OUT:14:05 TIME:34分 MAX:17.6m

今日の海

たださん&ひろさん!

水中で見る赤は映えますね^^

綺麗なミズクラゲ 中性浮力ばっちりでした


泡に包まれるたださん 気持ち良かったですね^^

こちらも綺麗なウミウシちゃん キスジカンテンウミウシ

ひろさん横目でにやり😀 勘を取り戻しましたね!

アマミスズメダイの団体行動 

本日はありがとうございました!
みっちり三本!おつかれさまでした^^
天気も良く気持ちの良い1日でしたね^^
サメは遠目に見れましたが、カメは見れず…
是非またリベンジしに来てくださいませ♪

ケンタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました