8月2日!ゆうすけチーム🍰

慶良間ダイビング

ママ、ぶっちさん、しょうちゃん、のぶさんと慶良間へ!
ワイド、マクロどっちも撮りたい(ぼくが)
泳ぎまくりな一日でしたね(笑)

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット3mm~5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 風速:南東5m 波:1.5m  透明度20m 水温:27℃ 
2本目:座間味島(六番崎) 
3本目:渡嘉敷島(カミグー) 

今日のメンバー

レギホースがお揃いだったり、スーツ&ヘアバンドがお揃いだったり・・・
のぶさん、今日はたくさん泳いですみませんでした😢

水中の様子

テングカワハギ幼魚

小さければ小さいほど、近くによれます。

フリエリイボウミウシ

〇〇中♡      (交接)

サンゴが綺麗だったんですが、穴が小さすぎました(笑)

ミガキブドウガイ

しょうちゃんマクロデーだったので、がんばりました。

ピグ美ちゃんはどこへ・・・。

みんなで泳いでピグミーを探しにいったんですが、(絶対)いませんでした。笑

諦めてトボトボ帰る途中、コバンザメがついてきました🦈

ぶっちさんのお尻にピタッとフィット!!かわいい~!

魚にはいいおしりが分かるようです( ^ω^)・・・
ぼくとママにはまったく来ませんでした😢

ヒカリウミウシ属の一種

ニンジンシリシリミノウミウシ、みたいな~🥕

ミナミハコフグ幼魚

最近めちゃくちゃ多いですが、一番かわいい!

ウルトラマンホヤ

ママのリクエスト、ちょろっとはえてました!

のぶさん

本日はのぶさんのお誕生日!そして3本目で、50本記念DIVEでした🍰
おめでとうございます!!

水中でも集合写真!

ネムリブカ

しょうちゃんがサメを発見してくれました!

タイマイ

サメを追いかけていると、カメもみれました(笑)
のぶさんのリクエストだったので良かった~!

スミレナガハナダイ幼魚

胸ビレがキレイでしたね~!

のぶさんが教えてくれたハマクマノミの幼魚。
3本線がかわいいですね~!

アカヒメジ・ノコギリダイ

最後はまた泳ぎました(笑)

おかげで足が疲れている・・・?気のせい!
マクロもワイドも、欲張ってはだめですね~
次回はマクロ一本でいきましょう!

みなさん、今日はありがとうございました!
(ママは明後日もお願いします👍)

ゆすけ

コメント

  1. ゆうすけ君
    今日も一日ありがとうございました〜!
    もう…慶良間のどのポイントに潜ったのか分からないくらいの慶良間week!笑
    レンズ付けたり外したりと大忙しの中での楽しいダイビングでした( ◠‿◠ )
    お疲れ様。

    のぶさん…!
    お誕生日&50DIVEおめでとうございます。お天気も良くて素敵な一日でしたね。

    ぶっちさん&しょうちゃん
    なんやかんやで、お二人との初ファンDIVE記念日でした〜!
    笑顔で迎えてくれたしょうちゃんに癒され〜
    小判鮫をワッペンの様に付けてるぶっちさんには…大爆笑(笑)
    ほのぼのと楽しい一日になりました。
    ありがとうございました(^-^)v
    また、ご一緒出来るのをたのしみにしております。

  2. リベルテ那覇 ゆすけ
    ママ&のぶさん

    アリガーのサンゴが綺麗でした(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    いつも流してるからなのか気づいてなかった…笑

    ストーカーなコバンザメ…

    ママとゆすけには近づかなかったのは何故…Σ(-᷅_-᷄๑)笑

    今日も楽しかった〜!!
    来週も宜しくお願いしまーす

    ママ
    沢山のおみやありがとござますm(_ _)m
    ピグ美ちゃんはまたリベンジしましょーね

    のぶさん
    50本&誕生日おめでとうごさいます!!
    またリベルテでお会い出来るのを楽しみにしてまーす

  3. みなさん

    コメントありがとうございます!
    ね、そうでしょ!
    普段スルーしがちなアリガーのサンゴも実は綺麗なんですよ~

    コバンザメがこっちに来なかったのはちょっと凹みました(笑)
    カミグーには当分行きたくないくらい寒かった。。。

    いつもありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました