お馴染みの皆様と!(ケンタラストダイブ)

慶良間ダイビング

本日はお馴染みプロチームの皆様と慶良間へ!
粟国ツアーは無念の中止でしたが慶良間で楽しんできました☆
台風のおかげで皆様と潜れたので私的にはハッピーでした♪
私事ではありますが、本日がリベルテでのラストダイブとなりました!
記念ダイブ???のプレートを初めていただいちゃいました✨
ありがとうございました!

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:関健太
風速:東7m 波:3m うねり:あり 水温:24℃

1本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)  透明度20m 
2本目:渡嘉敷島(野崎) 透明度20m
3本目:座間味島(由比ヶ浜)  透明度20m

今日の海

本日のメンバー サッコチャン ピロ☆ ブッチ ショウチャン ミササン 
一瞬太陽が出た隙に📸

一寸先は濁り水 こんなにはっきり境目が見えたのは初めてでした^^

お気に入りの根は今日も賑やかでした☆

白色イケメンハダカハオコゼを見に行ったら赤色ちゃんも発見👀
紅白に並んでくれました♪

水面で待ちくたびれた方々(迫真の演技)

2本目は被写体探しから!地底人が5名^^

今日も魚が多かったゾ☆

ユイガハマァ!ここ!一押しのトンネルです!!!

先頭からの眺め… 一旦見納めと思うと…😢

記念プレートいただいちゃいました😢 嬉しい😢

懐かしの写真たち ありがとうございます😢

本日はありがとうございました!
まさかラストダイブになるとは!
驚きましたが、ラストダイブを皆様と潜れて嬉しかったです😢
エキジット前のぶっちさんとの握手、沁みたなぁ…
しみじみしてしまうと長くなりそうなので、思い出にふけるのはまたにします😢
これまで沢山一緒に潜ってくださりありがとうございました!
 
また海でお会いしましょう!
では!また!

ケンタ

コメント

  1. リベルテ那覇 ケンタ
    ご一緒した皆様

    びっくりケンタの慶良間Last Diveになるとは…笑 
    そして大トリは由比ヶ浜…笑笑
    思い出に残るファイナルでした〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    ケンタ
    お疲れ様でした
    そして、ありがとーm(_ _)m
    またね

    しょう&ぶち

  2. ケンタ
    Team 医龍のみなさま

    朝から日にちが変わる前まで、楽しすぎた①日でしたー♪

    しばらく停滞Tyhoon②号のヤローのせいで慶良間欠航で ケンタもとぶクマノミ山 The end かと思いきやまさかの海フィニッシュ!とな。由比ヶ浜ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    予定外にこのメンバーで締めれたし、自然の粋な計らい(イルカ)も新たな門出を祝ってくれたのではないでしょーか?荷造り頑張ってーー &タイピング ≠ ダイビング 競技は負けないゾ⭐︎

  3. ケンタ!
    ご一緒した皆さま٩( ‘ω’ )و

    台風前の最後の日曜日ありがとうございましたー!

    イルカも良かったし、野崎のいつもと違うエリアでの20分も、渋い由比ヶ浜も楽しかったですーー!

    ケンタも予期せぬラストダイブ(@_@)
    寂しいけどありがとうございましたー!イボウミウシが、恋しくなってしまうね。

    また潜りましょうー!
    台風早く過ぎ去るといいなー(_ _).。o○

タイトルとURLをコピーしました