慶良間でマクロ気味なダイビング!

慶良間ダイビング

今日は慶良間でマクロ?気味?なダイビングをしてきました。
おふたりに撮ってもらった写真を使ってブログ書きます~!

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:高安健一郎
水温:24℃ 透明度:25m

1本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島)
2本目:ドラゴンレディー(座間味島)
3本目:野崎(渡嘉敷島)

今日の海

今日はしょうちゃん、ぶっちさんと慶良間へ!
カメラを片手にまったりフォトダイブしてきました!

最新のミラーレス一眼レフカメラ!
ピント合わせに苦戦してるようでしたが、バッチリ!!

ソライロイボウミウシだって楽しい!
イボウミウシスルー禁止です。笑

動く被写体にもチャレンジ!
このときマスクが曇ってたらしいですが。
曇ってたほうが上手く撮れる説。

ハナゴンベの色彩はいつ見ても美しい!!

ジョーフィッシュを探すケンと背後霊・・・?笑

いました。
しかもかなり寄れましたね!
口をあんぐり開けてかわいいですね。

今日はあんまりだったな~と言ってたぶっちさん、
ちゃっかりナイスショット残してるやーん。

さすがです!!!

結局ミスジスズメダイが優勝なんですけどね。

ありがとうございました!
今度はブッチさんもマクロで遊びましょ~!
イボウミウシの大会しなきゃ。

新しいおもちゃ、やばいですね~
リークセンサーうらやましいです。

ご来店ありがとうございました~

ケン

コメント

  1. リベルテ那覇 ケン

    今日も安全潜水ありがとござました〜
    m(_ _)m

    今日のために大急ぎでおもちゃ搔き集めました 笑
    一眼、難し…難しい〜Σ(-᷅_-᷄๑)
    でもTGとは違う絵が撮れて楽しかったー

    師匠、これからも指導ヨロシクね 笑

    ちなみに今日のメインイベントはカメラSPじゃなくて、ボートSPですよーʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    しょう&ぶち

  2. S&B ありがとうございます~!
    今日も安全潜水、素晴らしい!
    そしてボートSPお疲れさまでした~笑
    これからもヨロシクです!
    ケン

タイトルとURLをコピーしました