リクエストはゆっくり

慶良間ダイビング

今日は慶良間コース!
1+1+1+1の4名様と一緒にいってきました^^
リクエストはゆっくりだったのに、流れが早い・・・笑

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウェット5mm ドライスーツ 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 風速:北東7m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 水温:24℃ 流れ:北→南2.5
2本目:座間味島(ドラゴンレディ) 風速:北東7m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 水温:24℃ 流れ:北→南2.5  
3本目:渡嘉敷島(野崎) 風速:北東7m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 水温:24℃ 流れ:北→南2.5

今日のメンバー

今日の様子

1本目、かなり流れてましたね~笑

安全にエキジットできました。
昨日たべたニンニクのせい・・・?

ウミウシがまったく見つかりませんでした。
ごめん、うらこさん(。_。)

見れてなかったカメが見れました!

3本目はゆっくり潜れました^^

ひろさん、うらこさん
明日は朝早いですが、早起き頑張って下さいねー!
コレに懲りず、また一緒に潜ってくださいね^^

おかもとさん
本当に年明けまで沖縄に・・・?
ひとまず、明後日ですね!よろしくお願いします♪

かわはらさん
潜り納めてしまいましたね!
2021年もたくさん遊びに来てくれてありがとうございました。
また疲れを癒しにきて下さいね☆

みなさん、今日はありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

  1. 命の恩人ゆーすけ様

    本日はありがとうございました。
    ゼロSP
    貴重な経験しました

    おかげで明日があります

    来年は、か細い呼吸ができるよう…帰ってもスーパー銭湯で
    練習しときます

    というわけで
    よいお年を~

    • ひろさん

      宣言どおり、コメントありがとうございます!笑
      ゼロSP開催したつもりはないんですけどね~??笑

      でも、久しぶりに一緒に潜れてよかったです^^
      またゼロSP開催しますよー!
      よろしくお願いします☆

タイトルとURLをコピーしました