快晴の慶良間♪(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日は朝から快晴^^!
ダイビング日和の本日、ふうかさんと一緒に慶良間でファンダイビング!
とっても気持ちの良い1日となりました♪

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:座間味島(アイダー) 風速:北東6m/s 波:2m うねり 透明度20m 水温:23.5℃ 流れ:なし IN:10:10 OUT:10:51 TIME:41分 MAX:13.3m 平均:8.9m
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)透明度25m 水温:23.5℃ 流れ:下げ2 IN:11:22 OUT:12:01 TIME:39分 MAX:12.2m 平均:8.4m
3本目:座間味島(ドラゴンレディー) 透明度25m 水温:23.5℃ 流れ:なし IN:13:15 OUT:13:55 TIME:40分 MAX:17.5m 平均:10.4m

今日の海

今日は朝から快晴^^!
ダイビング日和の本日、ふうかさんと一緒に慶良間でファンダイビング!
とっても気持ちの良い1日となりました♪

ふうかさん、宜しくお願い致します♪ホワイトシリコンのマスクがお似合い^^!

デバスズメダイがいっぱい^^!🌞サンサン!気持ちいい~♪

アイドル、カクレクマノミと♪

どこもかしこもデバスズメダイ♡♡♡

ネッタイミノとユキヤマウミウシ!

モンツキアカヒメジがいっぱいでしたね^^!ちょっと流れていたのでゆっくり行きましょう~!

イカスミで水中がにごにごでした^^;何があったんだろう・・・

コナユキツバメガイと魚界のイケメン(と勝手に呼んでいる)フタスジタマガシラ☆

アカシマシラヒゲエビ!今日はクリーニング屋さん開店でした♪

疲れすぎのオオウミウマ^^;今日も有難う!

可愛いサイズのセミホウボウ。不思議なお魚でしたねー!

スクスク成長中のカエルアンコウ。
リレー有難う、マルソデカラッパ!

いっぱい群れていたアマミスズメダイ♪

遠くから頑張って泳いできてくれたチョウハン!可愛かったですね♪

安全停止中には高級魚タマンがいっぱいでしたね♪・・・美味しそう♪

ふうかさん
今日は1日良いお天気で最高でしたね~♪
是非県内のお友達に水中の素晴らしさを伝えてあげてください~!
次回はAOWコースでしょうか?
また一緒に潜りましょうね!
本日は有難うございました!

by おかん


コメント

タイトルとURLをコピーしました