Jちゃんと慶良間!

慶良間ダイビング

今日はJちゃんと慶良間に行って来ました~♪
久しぶりのダイビング、少し緊張気味?でした・・・か?
相変わらず元気でしたね~

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:高安健一郎

1本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島)
2本目:サンドトライアングル(渡嘉敷島)

今日の海

Jちゃんが遊びにきてくれました~!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かなり久しぶりで緊張してる・・・とのことでした。
潜行~水中まではゆっくりゆっくり。
・・・のはずが

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

止まらない・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そうそう、これこれ。
これを捜してたんです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

と思ったらまた爆走。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この角度の写真恐ろしく多い。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あっという間に沖の根。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りにグルクンの群れに当たりました!!
ちょっと怖かったかな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

慶良間は綺麗ですね~。
日差しも強くて良き良き。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Jちゃんが見つけてくれたヒレボシミノカサゴ。
ちょっと珍しいやーつ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

岩が割れてるだけ。岩が割れてるだけです・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミにひたすら癒された1日でしたね^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後はYちゃんと一緒にシュノーケリング!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

少しだけ素潜りの練習も。

Jちゃん1日お疲れ様でした。
お元気そうで何よりです。(他2名も)

久しぶりでしたが、すーぐ思い出してましたね!
良さげな杖も見つかってよかったですね^0^

スキンダイビングは最初は誰だって思うように潜れません。
きっと潜れるようになったときの喜びは物凄いですよ~!!
Yちゃんも一緒にダイビングできる日が来るといいですね!

久しぶりに会えてよかったです♪
またお会いしましょう!

ケン

コメント

タイトルとURLをコピーしました