座間味島にて。

慶良間ダイビング

天候が回復しました!
快晴のなか慶良間にいってきました~!
にしさんとヒデパパと座間味島で3ダイブしてきました~

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:高安健一郎
水温:25~26℃ 透明度25m

1本目:アイダー(座間味島)
2本目:ドラゴンレディー(座間味島)
3本目:アイダーアイダー(座間味島)

今日の海

慶良間コースの様子です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂地がめちゃくちゃキレイでしたね~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジョーフィッシュ撮影中・・・
思ったよりも近寄れました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アカメハゼ撮影中・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スカシテンジクダイとユカタハタ!
誰もいなくなった砂地で独り占め!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

軽石が流れ着いてました。
旬な光景?!

エンリッチチームだったので深場のハンゴンベや

ミスジスズメダイをのんびり撮りました。

あまり近寄れなかったでしたが、
真剣に観察してくれてる姿を見て僕は感動しました!

可愛かったかどうかはこの際どうでもいいです。笑
できればハシモトカンナを共有したいですけどね・・・
スズメダイ倶楽部会員募集中です!!

にしさん、ひでぱぱ
1日ありがとうございました!
スズメダイダイブお付き合いいただきありがとうございました!!

またご一緒できることを楽しみにしてます!

ケン

コメント

タイトルとURLをコピーしました