チービシ礁3ダイブ♪(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日は波が高かったのでチービシ礁で3ダイブ!
ナガンヌ島は透明度が良かったですね~♪

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:三日月の根(神山島) 風速:北北東9m 波:1.5m うねり:なし  透明度10m
2本目:ナガンヌ南(ナガンヌ島) 風速:北北東9m 波:1.5m うねり:なし  透明度25m
3本目:ナガンヌ南(ナガンヌ島) 風速:北北東9m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m

今日の海

今日は波が高かったのでチービシ礁で3ダイブ!
ナガンヌ島は透明度が良かったですね~♪

うらこさん・ゆきさん・りんちゃん・木曜レギュラーたぐっちゃん
皆様、宜しくお願い致します~☆

うらこさん、サンゴの中と格闘中☆
1本目は・・・透明度まずまず^^;

2本目は透明度良かった~~~♪
デバスズメダイがいっぱいでしたね^^!

イロブダイ幼魚・コナフキウミウシ。

サンゴがとっても綺麗☆

たぐっちゃんがクロスジリュウグウウミウシを見つけてくれました♪

太陽が出てくれて嬉しい1日でしたね!

ロクセンスズメダイに襲われるゆきさん・・・^^;

3本目、潜降すると・・・
たぐっちゃん・りんちゃんがくつろいでいました^^!

グルクンがいっぱいでしたね~!

今日、心躍ったアデヤカミノウミウシ☆

皆様みれましたか?ネムリブカ。

エキジットしようとしたら
ボート下が大賑わいでした^^;!

うらこさん
ギンポダイブ、今度はゆっくりねばってやりましょうね♪
今回は目に焼き付けていただいて・・・!
またお会いしましょう~!

ゆきさん
今日はナガンヌ島はワイド映えでしたね♪
明日は慶良間で楽しんでください!

りんちゃん
今日は晴れて良かったですね^^!
いよいよ明日は潜り納め。
慶良間行けますように・・・!

たぐっちゃん
のんびり浮遊できましたでしょうか?
今日は1日晴れて水中が明るかったですね!
また来週楽しんでください!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました