謎の木の実チーム

慶良間ダイビング

9月5日、ゆうすけチーム!
まま、きみちゃん、たかはしさん、きしさんと慶良間へ👍
カメ見たかったな・・・

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエット5㎜ 担当スタッフ:仲正祐介 レンタルカメラ ←ダウンロード
風速:北北東3m 波:1m うねり:あり 水温:28℃ 

1本目:座間味島(アイダー) 透明度20m  
2本目:座間味島(ドラゴンレディー)透明度20m
3本目:儀志布島(サンドトライアングル)透明度20~30m 

今日の海

今日はこの4名様とご一緒させていただきました!

アイダーのチンアナゴ、もう少しで捕まえられそう(笑)

今日はいっぱい撮影できましたね📸

ママと赤いハタたち

魚の中でハタが一番好きです🐟
鮮やかやし、顔もかわいい!

ツマジロオコゼの幼魚!通称:ツマジロウ

キヌハダウミウシがせっせと産卵してました。

アユカワウミコチョウ、小さすぎました💦

今日は船酔いも、雨もなかったので快適でしたね~!

3本目ではカメを見つけられず・・・。
発火したイソギンチャクが綺麗でした!

そして最後に見た、謎の木の実
つくし?きのこの山?松茸っぽいですね。

次回はカメに会えますように👌

みなさん、今日はありがとうございました!
慶良間ブルーが最高な一日でしたね🥰

また一緒に潜れるのを、楽しみにしております!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました