9月15日KYONチーム

慶良間ダイビング

今日はこうちゃん、よしこさん、まゆみさんのお姉さまチーム👸で慶良間に行ってきました!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:南南西8m/s 波:2m うねり:あり  透明度25m

1本目:黒島(黒島北ツインロック)水温:29℃ 流れ:3 IN:9:54 OUT: TIME:39分 MAX:15m 平均:9m
2本目:座間味島(六番崎)水温:29℃ 流れ:1 IN:11:35 OUT: TIME:46分 MAX:17m 平均:9m
3本目:座間味島(七番崎)水温:29℃ 流れ:1 IN:13:18 OUT: TIME:36分 MAX:10m 平均:7m

今日の海

今日はこうちゃん、よしこさん、まゆみさんと慶良間に行ってきました!

1本目ものすごく流れてたのでほふく前進💦

こうちゃんの方に泳いで行ったウミヘビ🐍

透明度は今日一でしたね✨

2本目ちょっと群れてたハナゴイ

サンゴとキホシスズメダイの群れ

一生懸命、貝を食べようとしてたゴマモンガラ

なかなか大きめのごまもんでしたね👀

3本目はリクエストのカメ探し!

よしこさんはこの後カメと一緒に竜宮城へ🐢笑

カメパラダイスでした~✨

よしこさん&まゆみさん
台風が心配だったけど無事に潜れて良かったです☺
また来年お待ちしてまーす👋
3日間ありがとうございました✨


こうちゃん
今日はフラップお椀事件がありましたね。笑
明日は何も起きませんように・・・
カメラ練習頑張ってください👍!
今日も1日ありがとうございました☺

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました