慶良間行けたーーー!!!:おかんチーム

慶良間ダイビング

台風の影響で慶良間に渡れるのか心配でしたが・・・
行けてしまいました~!しかも快晴♪♪♪
おくださん・たけちゃん・わかちゃん・里真、宜しくお願いいたしまーす!!!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:カミグー(渡嘉敷島) 風速:南南西8m 波:2m うねり:少し  透明度25m 水温:29.3℃ 流れ:なし IN:10:19 OUT:10:56 TIME:37分 MAX:13.9m 平均:9m
2本目:ドラゴンレディ(座間味島)  風速:南南西8m 波:2m うねり:少し  透明度25m  水温:29.2℃ 流れ:なし IN:11:48 OUT:12:29 TIME:41分 MAX:15.9m 平均:9.6m
3本目:七番崎(座間味島)  風速:南南西8m 波:2m うねり:少し  透明度25m  水温:29.4℃ 流れ:なし IN:13:21OUT:14:03 TIME:42分 MAX:16.4m 平均:8.9m

今日の海

台風の影響で慶良間に渡れるのか心配でしたが・・・
行けてしまいました~!しかも快晴♪♪♪
おくださん・たけちゃん・わかちゃん・里真、宜しくお願いいたしまーす!!!

皆様、本日は酔い止めアネロン飲んだので絶好調!!!しれっと入り込んでいるのはロクセンスズメダイ。

見上げる先には・・・

太陽~~~~~☆☆☆

カメーーー^^!(アオウミガメ)
危うく、おくださんが竜宮城に連れて行かれるところでした^^;

里真お気に入りのクマノミ&ミツボシクロスズメダイ幼魚(成魚はあんまり可愛くないです(笑))

不発弾と。

里真が見たいと言っていたガーデンイール!
ですが・・・男性陣が匍匐前進でにじりよるので・・・・・・・

ぽつ~ん・・・(笑)

見れないので2人で写真撮ってみました^^;奥にはまだ撮影している男性陣(笑)

砂地に黄色が映える、チョウハン♪ドラゴンレディのアイドル!
サンゴに出たり入ったりしていた魚はデバスズメダイです!(水色の魚)

バブルリング補習のヒト(笑)
わかちゃん、めちゃくちゃ上手だったなぁ・・・。

4人で水中ピラミッド!!!

アカヒメジ(黄色い魚)、ノコギリダイ(銀色の魚)が群れていましたね~^^!
この根を越えた先にはハマフエフキ(鯛みたいな魚)が群れていました!
青紫の魚はハナゴイです!幼魚も可愛かったですね~!

KYONチームを盗撮^^!
安全停止中に遭遇したのはネムリブカ(サメ)です!

バブルリング居残り組:たけちゃん&里真・・・泣

おくださん、たけちゃん、わかちゃん、里真
今日は快晴の慶良間に行けて本当に良かったですね^^!
バブルリングや水中ピラミッド、乱闘などなど、たくさん笑ってマスククリア必須のダイビングでした!

おくださん、たけちゃん、わかちゃんは明日も楽しんできてくださいね!
里真、また是非一緒に潜りましょう~!(・・・再テスト(笑))

皆様、本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました