奇跡の世代チーム(仮)

慶良間ダイビング

今日はゆうさん、なつきさん、あやとさんと慶良間へダイビングして来ました!!
みんな21歳!トウアカは見れるのか!?(笑)
ナマコ(魚)は沢山いましたね~(笑)では振り返ってみましょう~

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹←ダウンロード

1本目:黒島(黒島北ツインロック) 風速:東4m 波:1m うねり: なし 透明度25m 水温:27℃ 流れ:あり 
2本目:座間味島(六番崎) 風速:東4m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:27℃ 流れ:なし
3本目:座間味島(男岩) 風速:東4m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:27℃ 流れ:なし 

今日の海

クールダウンアイム

我慢できず海にダイブ!!
三人とも素もぐり上手でした!

今日のチーム

イントラ並みに上手!
イントラの私も安心~

タテジマキンチャクダイ

臨場感のあるタテキンです!(笑)

ユキヤマウミウシ

数少ないウミウシ!

カスミチョウチョウウオ

あちこちにいましたね!

ウツボ

安定の口半開き(笑)

ハナミノカサゴ

優雅に泳いでかっこいい~~

ゴマハギ

幼魚!目が大きくてかわいいですね!

タテジマヘビギンポ

まさに縦じま、ですね!

カクレクマノミ

おっと!ここでナマコ!(笑)

モンツキベラの幼魚

魚の目とかに擬態してるつもりらしい!

おとなドリー

まさにドリーのようにのんびり気まま~

クビナシアケウス

写真でみるゴミにしか見えない。。。

キンチャクガニ

ボンボン持ってない子でしたね!
あのボンボンはどこで拾っているのでしょうか?

フタイロカエルウオ

名前の通り!

ゆうさん、なつきさん、あやとさんお疲れ様でした!!

奇跡の世代チーム楽しかったです!(笑)

明日のマリンアクティビティーも楽しんでください!

あまり飲みすぎないように…

本日は有難うございました!!

またお待ちしてます!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました