ゆうさん&ゆかりさん&にしさん☔

慶良間ダイビング

今日はゆうさん&ゆかりさん&にしさんと慶良間に行ってきました!
午後から時化る予報だったため近場でささっと、水中はまったり潜ってきました~

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:南5m/s 波:1~2.5m うねり:あり  透明度20m

1本目:前島(大丸)水温:21℃ 流れ:なし IN:09:27 OUT: TIME:42分 MAX:15m 平均:12m
2本目:黒島(ツインロック)水温:22℃ 流れ:なし IN:10:51 OUT: TIME:37分 MAX:22m 平均:13m
3本目:黒島(ツインロック)水温:22℃ 流れ:なし IN:12:19 OUT: TIME:41分 MAX:21m 平均:10m

今日の海

今日はゆうさん&ゆかりさん&にしさんと慶良間に行ってきました!

ハナゴイはあいかわらずきれい✨

癒しのニモ☺

撮りあいっこ📸

何見てるのかしら?と近づいてみると・・・

ゆかりさん発見の極小イシガキリュウグウウミウシでした!👏

ユウキチームに囲まれるにしさん。笑

ゆうさん発見のシモフリカメサンウミウシを撮影中🐢

2本目から黒島へ移動~

ぱらおはまさんごー

黒北の地形を見下ろすゆかり氏

最近ずっとここにいるネムリブカ🦈コバンザメついててかわいいです。

雷雨☔⚡予報だったので、3本目はいつもより早めにエントリーしたけど・・・

水中はナイトダイビングみたいでした😅

もんつきエリアでもんつき探すも見つけられず😢

ベニゴンべもかわいい顔してるので今度じっくり👀!

めっちゃ雨降ってて雷も鳴ってたけど、水中は穏やかでしたね~

さすがにちょっと寒かった様子のにしさん。ウェット強すぎます🥶!

ゆうさん&ゆかりさん
前回よりは透明度回復してましたかね??
次回はめちゃくちゃ晴れますように🌞
また4月も楽しみにしてます☺
今日も1日ありがとうございました✨

にしさん
きょんはまだまだウェットで潜れる気がしません😅
GWはダイビング合宿ですね👍
5月お待ちしてます!
2日間ありがとうございました‼

きょん

コメント

  1. きょんさん
    今日もありがとうございましたー!
    雷雨でのダイビング、予報ズレると思ったんですけどねー涙
    トトロ退院できてよかった(*’▽’*)
    また4月よろしくお願いします♪
    ※フィンスプレーお気遣いありがとうございました!

    • ゆうさん&ゆかりさん
      朝晴れてたからこのまま行けるかな?って思ったけど、やっぱり予報どおりでしたね^^;
      トトロは無事、職場復帰できましたーありがとうございました。笑
      フィンスプレー効果あって良かったです!
      こちらこそ、4月もよろしくお願いします☆

タイトルとURLをコピーしました