OWコース2日目(ゆうすけチーム)

OWライセンスコース

ひやまくん、けいごくんのOWDコース2日目!
年間で一番寒いくらいの気温・・・
でも、楽しんで講習してきました👍

コンディション&データ

気温:15℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:仲正祐介 ←ダウンロード
風速:北10m 波:2m うねり: なし 透明度20m 水温:21℃ 流れ:なし

1本目:ナガンヌ島(ナガンヌ南)
2本目:神山島(神山南)
3本目:神山島(神山南)

今日の海

ハマクマノミ!今日は海が青かった😎

けいごくん、なんと今日がお誕生日🍰
おめでとうございます😎いい日になりましたか?

イイジマウミヘビ、めちゃかわいいです。

スキルもなんなくクリア。すごい・・・

無事に認定となりましたー!一安心😄

最後はカメをさがしましたが、アカヒメジの群れしか見つけられなかった😢

水没も船酔いもなくてよかった😄
これからのダイビング人生が楽しみですね!

ひやまくん
ゆっくり休んでくださいね🌞
あしたは最終日、楽しみましょう!

けいごくん
ダイビング、楽しんでいただけましたか?
カメ見つけれず😢次回は一緒にみましょう!
これからもよろしくお願いします!

おふたりとも、2日間ありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました