ビーチでロングダイブ!ユウキチーム

沖縄本島ビーチダイビング

今日は波の上でファンダイビング!
1本ですがロングダイブで1時間潜ってきました!

コンディション&データ

気温:15℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:稲津優樹←写真のダウンロード
風速:北10m/s 波:3m うねり:なし 水温:20℃  透明度5m

1本目:沖縄本島(波の上緑地)IN:12:52 OUT:13:53 TIME:61分 MAX:5m 平均:11m

今日の海

DCIM\100GOPRO\GOPR3051.JPG

ちょい荒れな海へ!!

DCIM\100GOPRO\GOPR3053.JPG

水中へ!!
ここのポイントにしてはいい透明度!

DCIM\100GOPRO\GOPR3061.JPG

水中ポスト!!
今は使われていません!

DCIM\100GOPRO\GOPR3063.JPG

ハナミノカサゴ!!
小さめサイズで可愛かったですね!
小さくても毒があるので注意!

DCIM\100GOPRO\GOPR3069.JPG

デバスズメダイ!水中暗くても綺麗なお魚!

DCIM\100GOPRO\GOPR3076.JPG

ソフトコーラル!!
ユラユラ揺れているとこ見てるだけで面白いですよね!

DCIM\100GOPRO\GOPR3079.JPG

ロクセンスズメダイが多い!
沖縄といえばと思うくらいよくいるお魚!

DCIM\100GOPRO\GOPR3094.JPG

クマノミ不在!
さっきまでいたのに。

DCIM\100GOPRO\GOPR3096.JPG

ミドリガイ!ウミウシではないけど、かわいいですよね!

ワタナベさん、お疲れ様でした!
寒かったですが、60分ロングダイブで楽しんでいただけて良かったです!
またニシキテグリ探しましょう!(笑)
ダンダラスズメダイと戦ってましたね~(笑)

本日は有難うございました!
残りの沖縄も楽しんでくださいね!
またお待ちしてます!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました