チームA&W

アドバンスコース

今日は北風最後の砦、ゴリラチョップへ行ってきました!
思ったより波無かったですが、風が強い...寒。

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北12m 波:0.5m うねり:あり  透明度15m 水温:27℃ 流れ:なし IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m
2本目: 沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北12m 波:0.5m うねり:あり  透明度15m 水温:27℃ 流れ:なし  IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m

イガチャンのお写真!

お写真のダウンロード→コチラから!!

今日の海

水面移動

激浅は水面を移動~

サンゴ

移動中にサンゴ!
本島沿いではめずらしいサンゴの群生です!

水中コンパスナビゲーション

綺麗な四角形でした!!

ロクセンスズメダイ

いがちゃんが戯れてます...

サンゴ

帰りもサンゴだらけ~~
綺麗でしたね!!

砂地

砂地も綺麗でした~~

クマノミ

被写体一匹め!

ヒラメ?

砂に潜ってましたね!
潜ってる所が見ちゃうとどこにいるか丸見え...

モウミウシ

正面から撮るとかわいいんです。

後ろからでも万歳してるように見えますね(笑)

ツノダシ

よくいるヤツですね!

アカメハゼ

眼が赤くて綺麗でしたね!

オオカマス

焼いたら美味しそう

いがちゃんお疲れ様でした!

おめでとうございます!!

今日はおしゃべりし過ぎて声が若干枯れてます(笑)

また一緒に潜りましょう!!

次回はダイコン初卸し??

有り難うございました!

最終認定条件はA&W全商品制覇とオレンジお持ち帰りです【嘘】

またお待ちしてます!!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました