アドバンスコース その②

アドバンスコース

今日はアドバンスコース2日目で慶良間へ!
ファミリーみたいなチームで、わいわい楽しかったです😎
①ディープ ②ドリフト ③デジカメ でした!

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介 ←写真のダウンロード

1本目:座間味島(ドラゴンレディ) 風速:西5m 波:1.5m  透明度20m 水温:21℃  
IN:10:49 OUT:11:32 TIME:43分 MAX:22.8m 平均:m10.6
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 
IN:12:13 OUT:12:41 TIME:28分 MAX:10.1m 平均:6.1m
3本目:前島(大丸) 
IN:14:02 OUT:14:43 TIME:41分 MAX:14.5m 平均:10.5m

📸

こりんちゃん
じんくん
てんしんくん
ひろさん

今日の海

まずはディープ!色の吸収を観察しました!
水深22mでは、エアーの消費も早かったですね~

ミナミホタテウミヘビ、このポイントのベテランです。

飛行機の羽だった部分・・・。

カクレクマノミ撮影会!いい感じに撮れましたか?

野生のチンアナゴ、いつか触りたい(笑)

エラブウミヘビの筋肉美がすごかった。

むらさきの綺麗な ハナゴイ

最後はみんなで記念撮影😎
無事に認定出来てよかった~!みなさん上手でしたよ^^

また沖縄に遊びに来た時には、是非リベルテに遊びにきてくださいね!
海況がよくて慶良間に行けることを祈ります・・
次はカメも、サメも見れますように👐

今回は、本当にありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました