カメガン見コース!ユウキチーム!

慶良間ダイビング

今日はヨッシー、こうちゃん、ようじさんと慶良間でファンダイビング!
雨が降っていて梅雨の雰囲気を出してましたが、水中ではカメをゆっくり見ることができました!

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ウエットスーツ&ドライスーツ 担当スタッフ:稲津優樹
風速:北北西5~北9m 波:1.5m うねり:なし  透明度25m 水温:21℃

1本目:座間味島(ドラゴンレディー)  
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 
3本目:前島(大丸)

今日の海

DCIM\101GOPRO\GOPR3704.JPG

今日は3名様と!!のんびりなダイビングでした!

DCIM\101GOPRO\GOPR3707.JPG

ドラゴンレディーのいつもの小さい根!

DCIM\101GOPRO\GOPR3714.JPG

アオウミガメ!!
ウミヒルモをずっと食べてました!
集中力が凄くて、ダイバーおかまいなしでした…

DCIM\101GOPRO\GOPR3720.JPG

ヒカリウミウシ!
もはや写真じゃどこにいるかわからないですが、可愛かったですね!

DCIM\101GOPRO\GOPR3731.JPG

ハナゴイ!
ここのハナゴイはいつも見やすい!

DCIM\101GOPRO\GOPR3744.JPG

タコ!!
穴からこちらを見つめています…

DCIM\101GOPRO\GOPR3746.JPG

でかいハマサンゴ!
何年物なんでしょう~

DCIM\101GOPRO\GOPR3759.JPG

プチ洞窟!
中はニゴニゴでしたが冒険感があって良かったですね!

DCIM\101GOPRO\GOPR3774.JPG

大丸のサンゴ礁はいつみても綺麗ですね!

みなさん、お疲れ様でした!!

カメをじっくり見れて良かったですね!
でかめのネムリブカにも会えて良かった!

本当にありがとうございました!

またお待ちしてます!
明日は風が強いのでお気を付けてお帰りくださいね!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました