エンリッチSPからのまったりFUN DIVE

慶良間ダイビング

今日はホンダさんとまーちゃんと一緒に慶良間にエンリッチSP講習とFUN DIVING をして来ました!!!まーちゃん最初は緊張気味でしたがすぐに慣れてスイスイと泳ぎNDLの違いも確認!!!ホンダさんはまったりカメラで撮影ダイビングとなりました!!!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエット5㎜ 担当スタッフ:藤川貴之
風速:北北東m 波:2m うねり:なし 水温:25℃

1本目:座間味島(六番崎)   透明度20m  
2本目:座間味島(ドラゴンレディー) 透明度20m
3本目:渡嘉敷島(カミグー) 透明度25m

今日の海

今日はまーちゃんのエンリッチSP!!!
事前勉強もちゃんとして来て、酸素分圧、アナライザーの話とダイブコンピューターの設定などなど朝から大変でしたが、アナライザーを見ると、「これのことかー!!!」と納得!!!
やっぱり実物を見ないとわかんないことだらけですよね!!!
ホンダさんはいつもと変わらず優しい笑顔でおはようと声をかけてくれていい一日のスタートになりました〜!!!

NDLがこんなにも違うとは〜!!!さすがエンリッチ!!!

ホンダさんは本日カメラ撮影を楽しんでいただくことに!!!ビーニーの色のチョイスが可愛い!!

ホンダさんが撮ったであろう生物!!!

2本目はドラゴンレディー!!!ここに寄らんとおえんじゃろー!!!スカシテンジクダイがワヤいました!!!(たくさんいました)

エビにフォーカスとホンダさんが見つけたコールマンウミウシ♫

ラストは前日に見た!!!らしい、コブシメを探しに!!!後、タイマイちゃん!!!!

キターーーーーーーーーーー(*≧∀≦*)
タイマイちゃんとちゃんと2ショットが撮れた〜!!!ミッションクリア!!!
。。。。コブシメは見当たりませんでした😂

ホンダさん!!!そしてまーちゃん!!!
本日はお疲れ様でした!!!
ホンダさん!!!昨日はゴープロ!!!そして今日はカメラと大谷選手顔負けの二刀流でしたね!!!いい写真は撮れましたか!?ワイドの写真もしっかり撮っておきましょうね!!!
伊江島の事もありますし☺️
まーちゃん!!!最後の最後の学科のテスト!!!集中力切らさずにちゃんと結果を出せたのはすごいですね!!!これからはエンリッチを使って長く生物観察もできるし、車内で話していたカメラを始めてもエンリッチなら粘れるので最高ですね!!!後、ダイビング後体が楽😂
次回は那覇!?本部!?どちらにせよ推し活に僕の名も入れてくださいね😂
ホンダさん、まーちゃん!!!本日は誠にありがとうございました!!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました